人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・カワセミの宿!

・振り替え休日の水曜日は義母の退院手続きの後近くの池に出かけてみる!
とても暖かくトレーナーで十分である、水を抜いた池にいた番いのカワセミの
姿は無く、水利組合と関係の無い2ndポイントの池に出かけると、ここも番で迎えてくれたGOOD。
・カワセミの宿!_f0031423_20515136.jpg

・あわてながら三脚を据えると丁度葉っぱが邪魔になるけど仕方ない!
・次のお出ましはは対岸の木の上だった、うん~デジスコの出番かな!
・カワセミの宿!_f0031423_20542752.jpg

・夕方SSが1/30くらいになってしまい何度かダイブしたところを写したがみんな
ブレていて公開には程い!
・カワセミの宿!_f0031423_20575958.jpg

しかし今回の収穫はカワセミの巣穴を見つけることができたことである
心無い人達に見つからない事を祈りたい!
・カワセミの宿!_f0031423_210214.jpg

・何度か巣穴の前でホバしてくれたがSSが遅く公開には程遠く残念であった。
Commented by legato22 at 2006-03-09 21:46
これからカップルのカワセミさんが何度も撮れそうですね。
楽しみにしてます。
私もがんばらなくちゃ♪
Commented by jvd at 2006-03-10 17:17 x
・legato22さんこんにちは!
その前にlegatoさんのように上手く撮れるようにならないと(泣)
Commented at 2006-03-14 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jo3jvd2 at 2006-03-14 22:22
・smalloopさんこんばんは!
了解ですここはamalloopさんとこの近くですよ、メールを入れます。
by jo3jvd2 | 2006-03-09 21:11 | Comments(4)