人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・にらめっこ!

・パラグライダーで風待ちをしている時今年生まれたばかり?のバッタを発見!
大きさは1cmぐらい、ファインダーを通して暫しにらめっこをする、目が点で可愛い。

・にらめっこ!_f0031423_1912558.jpg



・もう遅いけど形が面白かったので1枚!

・にらめっこ!_f0031423_19141272.jpg



・100mmマクロ+30D
Commented by mayumis39 at 2009-05-04 00:00
↓いよいよ、これから空からの撮影を見せていただけるのですね、
ますます楽しみです。
バッタ君、とっても可愛いですね!
jvdさんと見つめあっている姿、想像しています^^
ヘラオオバコも、可愛い形で、私も好きです♪
Commented by sansenkiso at 2009-05-04 07:31
風待ちをしている時には何時も傑作が生まれるようですね!
離着陸の場所は大体草むらの多いところですからそれも幸運していますよ。
Commented by 味方 at 2009-05-04 09:54 x
バッタの表情良いですねー ゴールデンウィークは殆ど仕事
ですが、休みの日は家でジーとしています(笑)
何処に出掛けても混んでいる様な気がして、
近所の公園にカメラを持って花でも執ろうかと思っています。
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-05 11:58
・mayumis39さんこんにちは!
ヘラオオバコというのですか?LDに沢山咲いています。
空撮できるよう飛べる良いコンデションが待ち遠しいですhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-05 12:00
・sansenkisoさんこんにちは!
そうですね、これまでは地面が出ていましたがこれからは
緑に覆われます、そんな中に雲雀の巣もありました!
風待ちはしたくないのですが(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-05 12:02
・味方さんこんにちは!
お仕事ご苦労様です、そうですね近くが一番です。
今日は近くにカメラを持って出掛ける予定でしたが小雨で
どうしようかと迷っています。
Commented by 74mimi at 2009-05-06 05:43
バッタさん 可愛いですねぇ!
睨めっこ・・・しておいでのところを想像して うフフッ・・・
ヘラオオバコは大好きなプラントです。 可愛い・・・
Commented by jo3jvd2 at 2009-05-09 21:04
・mimiさんこんばんは!
ヘラオオコバという名まえですか?
パラのLDにたくさん咲いています、ほんと可愛いですね!
by jo3jvd2 | 2009-05-03 19:16 | デジカメ日記! | Comments(8)