人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月25日(土)・曇り・ちぬ2枚!

・雨予報のためパラはお休み、午前中に新しく出来たヤマダ電気に行ってシェーバー他を購入する!
とても広々としていて気持ちが良い。
汐廻りは大潮で朝と夕方が満潮である、AM買い物なので夕方の満潮狙いで出撃する!
何時ものように途中でカニを20匹仕入れて1stステージに16時前到着、昨日来の雨で濁りは十分である。
ヘチさぐりにPE2号+ハリス1.5号+伊勢尼7号の仕掛けで16:10第1投を落とす、3投目カニが底に
しがみ付いていると勘違いし聞くと生命反応があるがそのまますっぽ抜けでカニは見事に潰れていた(泣)
・そのまま探りながら2つ目のカーブを過ぎて浅くなったところで今度はカニを噛む振動を捕らえてあわせると
しっかり針掛かりしやり取り開始、形の割には元気なファイトを見せてくれた37cmを16:48GET!
・その後変化無しのため最初あたりのあった近くを探ると今度はもう少しでカウントサイズのババタレを
17:09GET!その後あたり無しのため2ndステージに移動する。
・ここも濁りは十分である、慎重に落とすがあたり無しのまま端まで探り折り返しの中間くらいで止まりの
あたりを合わせてやり取り開始、とても元気な42cmを17:52GET、その直ぐ近くであたりがあるが2度目の
突っ込みで針外れでバラス(泣)、地合いか?と思ったがその後あたり無しのため18:20納竿とした。
・今年は出撃すると釣れボーズ無しである、何時まで続くか?楽しみである。

4月25日(土)・曇り・ちぬ2枚!_f0031423_2135536.jpg


4月25日(土)・曇り・ちぬ2枚!_f0031423_21361553.jpg

Commented by 味方 at 2009-04-26 18:42 x

土曜日釣りに行かれたのですか、私は断念致しました
少し天気が悪いと行く気が薄れます(笑)
28日が休みなので出撃予定です、私も今年度はボーが無いので
頑張ります。不安が過ぎりますが‥‥
Commented by のっち at 2009-04-27 22:48 x
釣りに行ったんですね
これだけの腕を持ってるんですから、チヌダービーとかに参加してみてはどうですか?
商品はもちろん山分けで(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-29 21:54
・味方さんこんばんは!
私は逆です、天気が良いとパラに行くので(笑)
ボー無し、お互い頑張りましょう!
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-29 21:57
・のっちさんこんばんは!
やりだすと徹底的にするタイプですが只今はパラ以外は浮気する
気がしないので止めときますhi
by jo3jvd2 | 2009-04-25 21:38 | ちぬ落とし込み | Comments(4)