人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・鯉幟の季節!

・GWの子供の日が近づき鯉幟をつけて飛ぶその練習を先輩がしていました!
大人が見ても楽しいですね(30D)

・鯉幟の季節!_f0031423_20491275.jpg



・紀ノ川の堤防の菜の花!

・鯉幟の季節!_f0031423_20501729.jpg



・G10
Commented by mayumis39 at 2009-04-15 23:56
わあ~すごい!
こいのぼりと一緒に飛ぶなんて、びっくり!面白い!楽しい!
・・・でも、きっとバランスとか、むつかしいんでしょうね・・・
Commented by rioryu at 2009-04-16 01:10
鯉のぼりつけて飛ぶなんて~~~凄いです!!!
本当に面白い♪
初めてみました^^楽しいですね~!
これは注目の的になりますね☆
Commented by molamola-manbow at 2009-04-16 10:55
余りにも気持ち良さそうなので、貼り付けさせていただきました。
Commented by sa-sinra at 2009-04-16 20:56
こんばんは!!
パラグライダー気持ちよさそうですね(^^)
Commented by jyoh33 at 2009-04-19 01:03
素晴しい光景、余裕たっぷりの飛行、
皆さんを楽しませ、鯉のぼりさんも楽しませています。
固定された場所から開放され、大空を自由に・・・・
Commented by sansenkiso at 2009-04-19 13:40
暫く旅行で留守にしている間にすっかり桜は散ってしまいました。
池田山上空も賑やかになってきただろうと想像しています。
鯉幟をぶら下げての飛行とは愉快ですね。
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-19 19:16
・mayumis39さんこんばんは!
そうでもないようです、GWにはたくさんの鯉幟が空を舞う予定です。
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-19 19:17
・rioryuさんこんばんは!
そうですね、こんどのGWが楽しみです。
写真が撮れましたらUPしますね!
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-19 19:18
・molamolaさんようこそおいでいただきました!
今後ともよろしくお願いします。
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-19 19:20
・sa-sinraさんこんばんは!
楽しいですよ、56歳から始め約2年が過ぎましたが未だに土日は
よほどのことが無い限りスクール通いです!
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-19 19:22
・jyoh33さんこんばんは!
少し前は四国のエリアにも飛びに行きました、若い方たちに
混じって気も心も若く?なります。
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-19 19:22
・sansenkisoさんこんばんは!
旅行でしたか?これから成果を見に行きます。
by jo3jvd2 | 2009-04-15 20:54 | アーチェリー他! | Comments(12)