人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根来寺!

・朝パラに行く前根来寺の桜を取材に行く、8時過ぎだというのにPはほぼ満杯、一眼を持った同業者も
たくさんお出ででした。
境内をジョギングする人がいました、普段は誰も居ない時刻だと思います!
桜は前夜の雨で結構散りかけていました:1

根来寺!_f0031423_21241952.jpg


・朝日を受けて前夜の雨滴が太陽の日差しを受けていました:2

根来寺!_f0031423_21255645.jpg


・一寸種類の異なる桜です:3

根来寺!_f0031423_21261649.jpg


・30D+(1:28~300mm、2&3:マクロ100mm)
Commented by legato22 at 2009-04-05 21:43
雨粒が輝いてきれいですね。
こちらでも桜の名所はカメラマンがいっぱいです。
お会いしたベテランの方は雨の日こそ狙い目だとおっしゃってましたが、とうとう雨に濡れた桜は撮れないままでした。
Commented by 味方 at 2009-04-06 10:20 x
お早う御座います。雨後の桜水滴に映る桜が綺麗です
季節が早いのか遅いのか分からない最近の天気結果的には
例年道理て感じ
パラにカメラに釣り、旅行とお忙しく活動羨ましい限りです(笑)
本日釣りに出掛ける予定が‥‥家から一歩も出れない状態(泣)
家族に対して自分の事は自分でしてくれと言いたい(激怒)
季節も良くなったのでノンビリと留守番いたします(大泣)
Commented by jyoh33 at 2009-04-07 06:10
十分開いていない花びらが何となく奥ゆかしいです。
滴野中に映る小さな世界、とてもいい色彩です。
Commented by rioryu at 2009-04-07 20:27 x
桜の水滴に写りこむ桜・・・面白いですね^^

こちらはまだ桜がチラホラなので
咲いたらいっぱい撮りたいです♪
Commented by sue at 2009-04-07 22:44 x
水滴がなんともいい感じです。

週末が楽しみですね、鳥取にはかれこれ10年以上行ってません。
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-08 21:01
・legatoさんこんばんは!
これぐらい近づかないと観光客が写ってしまいます(泣)
そうですか、雨滴がついてるとまた感じが違いますものね。
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-08 21:03
・味方さんこんばんは!
了解です、時には家族に恩を売っておいた方が釣りにも行きやすく
なるのでは?
そうです、趣味が多くて困りますhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-08 21:04
・jyohさんこんばんは!
今日なんかはもう満開でしょうね、桜期待しています。
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-08 21:05
・sueさんこんばんは!
了解です、お世話になります。
天候も良さそうです!
Commented by jo3jvd2 at 2009-04-08 21:07
・rioryuさんこんばんは!
ありがとうございます、前日降った雨のお陰です。
全体を撮ると観光の方々が写ってしまうのでこうなりましたhi
by jo3jvd2 | 2009-04-05 21:30 | デジカメ日記! | Comments(10)