人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・金属の鳥さん!

・公園の車止めの上にとまる鳥さん!

・金属の鳥さん!_f0031423_21231978.jpg



・今年最後のウメジロかも?

・金属の鳥さん!_f0031423_2124615.jpg



・昨年から杉花粉にアレルギー反応を示すようになって来ているようだ!
いまが最も飛散しているようで目が痒かったり鼻の奥が痛痒い日々が続いている。


Commented by のっち at 2009-03-11 22:51 x
1週間程前から左眼が充血してちょっと痛いのは花粉のせいかな?
Commented by mayumis39 at 2009-03-12 00:54
花粉症、大変ですね、どうぞ、お大事に!!
こちらも、ようやく梅が満開になってきましたが、
なかなかメジロさんには会えません(* *;
Commented by 味方 at 2009-03-12 09:50 x
お早う御座います、メジロばっちりですねー次はサクジロですねー
花粉症ですか、私も何年か前から花粉症に悩まされています
野外での仕事なのでクシャミがデッパナシです(笑)
Commented by sansenkiso at 2009-03-14 06:21
メジロは素晴らしいタイミングでしたね!
待っても待っても逆立ち姿ばかりで諦めました。
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-14 20:31
・のっちさんこんばんは!
片方だけなら花粉とは違うように思います。
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-14 20:33
・mayumis39さんこんばんは!
こちらは今がピークのようです、メジロはきっとやってきてくれますよ
ウメジロ期待しています。
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-14 20:35
・味方さんこんばんは!
桜は今日観察すると蕾が膨らんできていました、今後が楽しみですhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-03-14 20:37
・sansenkisoさんこんばんは!
ありがとうございます、動きが早いのでなかなかピントが合いませんね。
Commented by jyoh33 at 2009-03-16 02:40
暖かな美しい鳥さんに酔っているところに金属の鳥さん、
急速冷凍のようでびっくりでした。
花粉症、急に近寄って来るのでしょうか? 私は今のところ大丈夫ですが
周囲は子供も含めて大賑わいです。
Commented by jvd at 2009-03-17 20:52 x
・jyoh33さんこんばんは!
そうですね、毎年ひどくなってきているようです。
この季節に屋外で走り回っているのも原因かもしれません。
by jo3jvd2 | 2009-03-11 21:28 | デジカメ日記! | Comments(10)