人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街角スナップ!

・風が流行っているようです、先週末身体の節々が痛く帰って体温を測ると37.0C!
風邪薬を飲んで早めに就寝し、翌日(土曜)強風予報でもあったのでパラを休んで家で
大人しくしていると夜には平熱になりほぼ完治できました、みなさんも気をつけて下さい。

・梅田ガーデンシティ、B1から見上げる・青空だったら良かったけど!

街角スナップ!_f0031423_20234236.jpg



・地下鉄構内にあったカーブミラー!

街角スナップ!_f0031423_2024671.jpg



・G10
Commented by legato22 at 2009-01-26 21:38
風邪がひどくならずにすんでよかったですね。
やはり風邪には休養が一番ですね。
こんな風に街角スナップをやってみたいのですが、今だに街中ではカメラを取り出せないままです(-_-;)
Commented by のっち at 2009-01-27 00:58 x
で、日曜に飛びまくってたんですね(笑)
インフルエンザでなくて良かったですね
Commented by sansenkiso at 2009-01-27 08:34
風邪が流行するこの時期は人が多く集まる場所へは行かないことにしています。
こんな勝手なことが言えるのも仕事を卒業して自由になったからです。
毎日が日曜日族の嬉しい特権です。
Commented by 74mimi at 2009-01-27 14:29
インフルエンザではなかったのですね。
酷くならなくてなによりでした。
毎年秋にインフルエンザの予防注射をしておいででしょうか・・・
風邪は万病の元 どうぞお大事に。
カーブミラー目が回りそう。
Commented by jyoh33 at 2009-01-29 02:20
地下から四角い額を透して見るビルはとても面白い構図、
空の色が変わるとまた違った感じになりますね!
歪んで斜めの映る通路、頭がくらくらしそうです。
Commented by jo3jvd2 at 2009-01-29 21:02
・legatoさんこんばんは!
インフルエンザで無くて良かったですhi
そうですね、一眼は重いし機動力に欠けますねコンデジが一番ですhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-01-29 21:04
・のっちさんこんばんは!
そうですね、会社でもインフルエンザで強制的に休まされている
方も居ますhi
・飛びまくったとこまではいってません(泣き)今週末は天候が
悪いみたいですね?
Commented by jo3jvd2 at 2009-01-29 21:06
・sansenkisoさんこんばんは!
早くサンデー毎日になりたいと思っていますが60を過ぎても
暫くは働かなければならないようです(泣き)
Commented by jo3jvd2 at 2009-01-29 21:08
・mimiさんこんばんは!
注射はきらいなのでやっていません(笑い)
地下鉄の構内にあったので珍しいので撮ってみましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2009-01-29 21:09
・jyoh33さんこんばんは!
そうですね、青空の時にもう一度撮って見ますhi
by jo3jvd2 | 2009-01-26 20:26 | Comments(10)