・jvdのデジタル日記Ⅱ

<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もう一つの甲子園!




・3月21日、甲子園では選抜が始まりました。

同じ日の舞洲ベースボールスタジアム、

甲子園を目指すジュニアの熱い戦いが始まりました!



・スタンドまで届け~!


f0031423_9282278.jpg







・ジャストミート!


f0031423_9284513.jpg







・熱いプレーをDBでご覧下さい!









・体はもう高校生並です。

頑張れ、甲子園が待っている!

1DM4+300mm







[PR]
by jo3jvd2 | 2015-03-22 09:31 | デジカメ日記! | Comments(0)

JNCCサザンハリケーン!




・3月8日(日)、地元河内長野にあるプラザ坂下のコースを舞台に

見出しの大会が開催されました!

3つのクラスでそれぞれ熱い戦いが繰り広げられました。

前日の雨のためコースはドロドロで選手は大変走りにくかったと思います!

今回はアクシデントをテーマに撮ってみました。




・急坂を登ります!



f0031423_740935.jpg







・巨大なタイヤ!



f0031423_7414991.jpg







・タイヤ2!



f0031423_742232.jpg







・可愛かったです、レースクイーン!



f0031423_743425.jpg







・DBにしました、ご覧下さい。









・今回も長靴を準備していたのが正解でした。

しかし近くでの観戦は泥はねとの戦いでもありました(泣)

EO1DM4+28~300mm ISUSM







[PR]
by jo3jvd2 | 2015-03-11 07:48 | デジカメ日記! | Comments(2)

姫路駅前!





・長いこと駅前で工事が続いていましたが、久しぶりの姫路駅前です!

工事が完成し景観が激変していました。

駅前から姫路城が中心に見えるようになっていました!




f0031423_21111130.jpg







・そして駅前の「豊丸水産」!

同じ系列のお店が勤務先の近くにも有りますが美味しかったので道草しました。

マグロ、牡蠣、刺身等旬の海産物がやはり

このお店も美味しかったです。

久保田もグラス、升共々満タンにしてくれます!




f0031423_21153146.jpg








・新快速で1h、

乗り過ごすこと無く大阪駅で降りることができました。

また寄り道したいお店です!

Power shot S100







[PR]
by jo3jvd2 | 2015-03-06 21:26 | デジカメ日記! | Comments(2)

34回目の結婚記念日!




・今年も新婚旅行の地でスキーをして来ました。

行きの飛行機、B737-800

翼の上に月が?



f0031423_22203516.jpg








ニセコでジャンップを練習している方がいました。



f0031423_22205831.jpg







ニセコのカミサン!



f0031423_2221507.jpg







ルスツ、今年は妖怪ウオッチ風な?雪だるま!

何時もながら雪質はニセコよりもこちらの方が良かったですね~



f0031423_2224252.jpg







滑り終えた時に約40年間使ってきたお気に入りだったポール!

HOPE RASER COMP

ストラップの革がちぎれていました(泣)



f0031423_22352552.jpg








グリップがコルクでできているので握りごたえが柔らかく、手にしっとりと馴染むので

とても突き応えが良かったです。

修理ができるかshopに相談してみようと思います。

しかし!

カミサン共々体力の低下が著しいです、

体力の維持が今後の課題です!





Power shot S100









[PR]
by jo3jvd2 | 2015-03-02 22:49 | デジカメ日記! | Comments(9)