・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・古都、奈良の市内を循環するレトロ調のバス「バンビーナ」、車内の座席は
木がふんだんに使われていました、そして後部座席は外向きに作られた展望席と
なっており2×2名様の専用シートがありました。

f0031423_20244576.jpg



・バス亭で急いで降りて写す、料金は一律で180円でした!

f0031423_20285714.jpg



・G10
[PR]
by jo3jvd2 | 2008-12-21 20:30 | Comments(6)
Commented by のっち at 2008-12-22 19:23 x
へ~奈良にこんなバス走ってるんですか
お値段もお手頃だし、今度行った時に探して乗ってみようかな
Commented by 74mimi at 2008-12-23 14:00
奈良は近代化してしまったのでは、と心配していましたが
ほッとした気持ちがします。
乗ってみたい!
Commented by sansenkiso at 2008-12-24 07:54
こんなレトロなバスが走っているのを初めて知りました。
旅行先ではそこの乗り物に乗ることにしていますから
来春にでも奈良へ行ったら乗ることにします。
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-25 20:10
・のっちさんこんばんは!
バスは沢山走っていますがこれは1時間に一本しか走っていないので
時刻表をチェックしてからにして下さいね!
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-25 20:13
・mimiさんこんばんは!
hi最後部が一番です、パノラマになっているので奈良の街並みが
一望できます。
乗って直ぐに行きました(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-25 20:17
・sansenkisoさんこんばんは!
1時間に1本ですから時刻を確認してから乗って下さいね!
循環バスなので是非1周乗って下さい、何処まで乗っても180円ですから!