人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・押し花!


・先月24日近くの松尾寺に行った時に拾ってきた紅葉を押し花にしたのを
本日確認してみました!

・押し花!_f0031423_19391213.jpg



初めてでしたが上手くできました、気に入りました。
G10






・出勤途中です、歩いていると水滴が顔に当たるような感じがありました、
モノクロの世界で太陽も霞んでいました。

・押し花!_f0031423_19414185.jpg


・G10
Commented by mayumis39 at 2008-12-11 23:16
霧の朝、少しひんやりとした空気になりますね。
いつもの風景も、ちょっと魅力的に見えたりして・・・
Commented by sansenkiso at 2008-12-12 06:45
紅葉を押し花にとは繊細な気持ちの持ち主でいらっしゃいますね。
老眼で目が疲れますから最近は読書から遠のいてしまって・・・。
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-13 20:18
・mayumis39さんこんばんは!
そうですね、でも都会の濃霧は電車のダイヤが大幅に狂って
しまいますhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-13 20:20
・sansenkisoさんこんばんは!
いえいえ、人の真似をしてみただけです。
そうですね、昔は電車の中でも読んでいましたが眼鏡をかけると
ほんと目が疲れますね、同感です。
Commented by 74mimi at 2008-12-14 07:33
濃い霧ですねぇ・・・
霧なのに何故ヘッドライトをつけていないのかしら
と思いましたが、駐車場なのですものね。うっかり。
紅葉の押し葉 趣がありますね。
by jo3jvd2 | 2008-12-11 19:47 | Comments(5)