人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・恋人達の季節!

・梅田スカイビルのツリー!
高さは20mくらいあると思う、とても大きい。

・恋人達の季節!_f0031423_21384712.jpg


・恋人達!

・恋人達の季節!_f0031423_21391938.jpg


・大阪南港、ATCのツリー!
様々な色の変化で楽しませてくれる。

・恋人達の季節!_f0031423_21403464.jpg


・ATCの二人!

・恋人達の季節!_f0031423_21411540.jpg


・風が強くとても撮りにくかった、お邪魔してすみませんでした。
G10 ISO1600 手持ち


Commented by rioryu at 2008-12-04 21:29
素敵なイルミがいっぱいですね☆
さすが大阪!
羨ましい・・・
私もこんなキラキラの夜を楽しみたいです~(笑)
Commented by のっち at 2008-12-05 20:39 x
綺麗ですね
昔はイルミネーションを見にわざわざ南港とかまで行ってましたけど、最近は近所にも綺麗な所がいっぱいあるんで助かります
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-06 19:24
・のっちさんこんばんは!
そうですね、我家の近くにも有名なイエナリエがありますので
また紹介します。
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-06 19:26
・rioryuさんこんばんは!
これからがほんとのシーズンインですのでまた紹介します。
でも年々個人のお家のイルミがだんだん派手になってきていますね。
Commented by 74mimi at 2008-12-08 06:23
日本の方がクリスマスのデコレーションが美しいのではないかと。
寒そう・・・
by jo3jvd2 | 2008-12-03 21:45 | Comments(5)