・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・近くの紅葉はまだイマイチです、この季節ですが公園に薔薇が!
私は赤が好みです!

f0031423_20462726.jpg



・まだ蕾もありこれからも楽しめそうです。

f0031423_20495237.jpg


・G10
[PR]
by jo3jvd2 | 2008-11-29 20:51 | Comments(10)
Commented by 味方 at 2008-11-29 21:09 x
私も好きな色です、青空に赤が鮮やかに撮れていますねー
バラの花ビラは無傷な花が少ないので私は苦労しています(笑)
Commented by legato22 at 2008-11-29 22:31
先日、植物園に出かけましたらまだバラが咲いててビックリしました。
バラの撮影は苦手で避けて通りましたけど(^^ゞ
秋のバラはけっこう長く楽しめるんですね。

Commented by mayumis39 at 2008-11-30 01:23
うわぁ~~きれい~~
ページを開いたとたん、心の中で、叫びました!!
Commented by 74mimi at 2008-11-30 09:47
本当に きれ~い!
柔らかく 温かい色・・・
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-01 22:19
・味方さんこんばんは!
これが一番綺麗な葉っぱでしたhi
グライダーも赤、ヘルメットも赤そしてチヌの竿も赤へチでした(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-01 22:20
・legato22さんこんばんは!
是非、legotoさんの上品な撮り方の薔薇を見てみたいですhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-01 22:24
・mayumis39さんこんばんは!
ありがとうございます、一寸インパクトが強すぎたかもしれませんが
狙い通りの評価を分かっていただけたので安心しました。
Commented by jo3jvd2 at 2008-12-01 22:26
・mimiさんこんばんは!
ありがとうございます、自分の好みだけなんです(笑)
Commented by sansenkiso at 2008-12-02 06:37
素敵な色の綺麗なバラですね。
秋薔薇は終わってしまったと思っていましたが
先日花フェスタ公園へ行ったらまだ残っていました。
Commented by ak at 2008-12-02 23:26 x
紅葉がきれいですね☆
ここ(北海道)は氷点下ですが、あたたかい気持ちになりました。