・jvdのデジタル日記Ⅱ

2008クリスマス(その1)

・先週、本町で地下鉄を乗換え大阪港駅で降りる!
まだ11月だけど海遊館前の広場ではイルミネーションが迎えてくれた。

・イルミの恋人たち!


f0031423_21592462.jpg



・若いファミリー!


f0031423_220518.jpg



・イルミの付いた大観覧車、15分に一度輝く!


f0031423_2214633.jpg


・G10






・地下鉄への帰り道にある雑貨屋さん、2Fの商品は出しっぱなしだそうだ!
1Fも雑然と並べられている、話をしていると韓国のお客さんが来ると韓国語、
英語も堪能だった、同じくらいの年配だけど私は日本語しかしゃべれない!


f0031423_2263064.jpg



[PR]
by jo3jvd2 | 2008-11-17 22:12 | Comments(10)
Commented by sue at 2008-11-17 22:49 x
高野山の自然も綺麗ですけどこのイルミネーションもいいですね、紅葉と同じく季節を感じます。
Commented by 74mimi at 2008-11-18 14:05
もうクリスマス!?
こちらでも毎年クリスマス・デコレーションが早くなっています。
華やいだ気分と、年末の近さが身にしみて複雑・・・
でもやっぱり綺麗ですねぇ!
Commented by mayumis39 at 2008-11-18 19:29
街はもうクリスマス!早いですね~~
きれいなイルミネーションは冬のお楽しみですね^^
田舎は、もう冬。さみしいです~
Commented by sansenkiso at 2008-11-19 07:33
田舎住まいですからイルミの輝きなど目にする機会もありません。
なばなの里で今年も「冬華の競演ウインターイルミネーション」が
14日から115日間のロングランで始りました。
Commented by rioryu at 2008-11-19 07:50
イルミは本当に大好き!
心がウキウキしてきます^^
観覧車のイルミはこちらではみられないので、
見とれてしまいます^^
この観覧車からの眺めも大好きで、ドームが見えたり
船の行き来も見れるしいいですよね☆
そして、雑貨屋さん・・・雨が降ったらどうするんだろう?と
思ったのは私だけでしょうか^^;
 
Commented by jo3jvd2 at 2008-11-21 21:34
・sueさんこんばんは!
早いですね、後1ヶ月余りで今年も終わりです。
これからイルミの季節です!
Commented by jo3jvd2 at 2008-11-21 21:36
・mimiさんこんばんは!
そうですね~、都会はイルミの季節になりました。
ボチボチと紹介してゆきます!
Commented by jo3jvd2 at 2008-11-21 21:37
・mayumis39さんこんばんは!
そうですね=これからシーズンインです、調べると通勤途上で
結構あるのでまた紹介します。
Commented by jo3jvd2 at 2008-11-21 21:39
・sansenkisoさんこんばんは!
なばなの里また行ってみたいです、イルミ是非とも紹介して下さい
期待しています。
Commented by jo3jvd2 at 2008-11-21 21:41
・rioryuさんこんばんは!
そうですね、この年になっても何だか心だけは若さが甦ります、
ネットで調べると結構イルミのスポットがあるのでまた紹介します。