・jvdのデジタル日記Ⅱ

・街角スナップ!

・西梅田ガーデンシティ、吹き抜けになっているB1より見上げると4つの
ビルが目に入った。

f0031423_21165714.jpg



・明かりの灯ったエスカレータ!

f0031423_21183781.jpg



・ヒルトンホテルのB1、一度覗いてみたい!

f0031423_21201962.jpg



・全てG10


[PR]
by jo3jvd2 | 2008-11-12 21:22 | Comments(6)
Commented by 74mimi at 2008-11-13 07:46
空にそそり立つビル・・・目がまわりそう。
こうして拝見するエスカータは美しいです。
Barの中は暖かそう、甘いカクテルでも頂きたくなりますね。
(アルコールには弱いのですけど)
Commented by legato22 at 2008-11-13 21:00
ヒルトンホテルのbar、いい雰囲気ですね。
私も覗いてみたいなぁ。
今日、キタムラでG10をながめてきました。
クラシックなスタイルでいい感じですね、欲しくなりました。
Commented by sansenkiso at 2008-11-15 09:08
こんな高層ビルの大都会に住みたいとは思いませんね。

「お父さんだけ行ってくれる!」
都会派の奥様でお幸せですね。
Commented by jo3jvd2 at 2008-11-15 22:19
・mimiさんこんばんは!
そうですね、看板に味わいがあるので一度行ってみたくなります。
エスカレータは灯りが点いているのでとてもロマンチックでしたhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-11-15 22:23
legato22さんこんばんは!
その時が買い時だと思いますが如何でしょうか?
液晶が大きいのがお気に入りです、
ファインダーには視度調整が付いているので老眼鏡なしでもOKですし液晶が大きいので眼鏡無しでもOKです。
Commented by jo3jvd2 at 2008-11-15 22:25
sansenkisoさんこんばんは!
幸せというより愛の奴隷です(笑)