・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・先週末のよさこい、やっと現像が終わりました。
フォトコンテストが開催されるので参加してみようと思っています、
未発表の作品が原則なのでどれにするか迷っているためblogにUP出来ません!

・在庫から、とある神社からお稲荷さんに続く小道にあった飛び石!


f0031423_7425581.jpg










・一般的な狛犬は獅子に似ているのが多いですが、ここのは一寸
違った顔つきでした。


f0031423_748824.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2008-10-29 07:52 | Comments(4)
Commented by sansenkiso at 2008-10-30 09:42
一見爬虫類のような感じがしますね。
面白い狛犬?ですが正体は一体なんでしょうか。
Commented by rioryu at 2008-10-30 18:04 x
狛犬、珍しい形ですね^^
でも、ユーモラスで可愛いかも♪
よさこいの作品、ブログに載せただけで発表作品になっちゃうのでしょうか?
見たいなぁ~☆
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-30 22:09
・sansenkisoさんこんばんは!
すみません、私も分かりません(泣)
前足のリボンが可愛いですね。
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-30 22:11
・rioryuさんこんばんは!
何だかそんな感じがするのですが?
作品を決めましたので今日blogUPしましたhi