・jvdのデジタル日記Ⅱ

・小さな生き物!

・普通の大きさの柿の実に小さなカタツムリが這っていました!
大きさは数mmしかありません、まだ生まれたてなんでしょうか。

f0031423_1914485.jpg



・10/25の紀ノ川のLD、何時ものようにバッタ(キリギリス?)が迎えてくれました!

f0031423_1933731.jpg



・100mmでは遠いけど雲雀、証拠写真です。

f0031423_1945086.jpg



・10/26はパラがお休みです、りんくうタウンで「泉州よさこい」を取材してきました!
只今RAWを現像中です、撮れているかな~


[PR]
by jo3jvd2 | 2008-10-26 19:08 | Comments(7)
Commented by jyoh33 at 2008-10-27 02:39
一瞬知人の頭連想しドキリとしましたが、
柿と分かるとその大き大豆粒、可愛いですね~
Commented at 2008-10-27 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 74mimi at 2008-10-28 13:35
カボチャかと思いましたら、柿なのですねぇ!
私なら見逃すところ・・・
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-29 07:54
・jyohさんおはようございます!
それは面白い発想ですね~、hiとても小さくて可愛かったです。
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-29 07:56
・mimiさんおはようございます!
はい、それくらいの大きさの違いでした、
結構身近にもシャッターチャンスはありますね。
Commented by mayumis39 at 2008-10-29 18:18
かたつむりさん、なんともちっちゃいのですね、
でも、いっちょまえに、お家を背負っているところがすごい!(^^)
Commented by sansenkiso at 2008-10-30 09:38
何れも傑作ばかりで迷いますが
一枚を選べと言われるなら・・・カタツムリの赤ちゃんですね!