人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・キバナコスモスとちいさな生き物!

・まずホシホウジャク!

・キバナコスモスとちいさな生き物!_f0031423_2372461.jpg



・もう一枚!


・キバナコスモスとちいさな生き物!_f0031423_238591.jpg



・次にみつばち!


・キバナコスモスとちいさな生き物!_f0031423_2383921.jpg



・そして定番の蝶!


・キバナコスモスとちいさな生き物!_f0031423_2392989.jpg

Commented by sansenkiso at 2008-10-23 15:40
数日不在にした後は急に雑用が増えてちょっとご無沙汰でした。
canon G10をご購入とのこと・・おめでとうございます。
次々に新機種が出てきますので迷っている間もないほどですね。
Commented by 味方 at 2008-10-24 14:21 x
素晴らしいですねーG10ですかー
どの写真もイキイキしていますねー流石です。
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-24 21:40
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですね、しかし今回はタイミングが良かったので
買ってしまいましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-24 21:42
・味方さんこんばんは!
ありがとうございます!
デジ一眼に比べ格段に機動力が良いので何時も携帯できるように
なりました。
Commented by 74mimi at 2008-10-26 07:52
ホシホウジャクはハチドリのようにして蜜を吸うのですね。
素晴らしいお写真ばかり!
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-26 19:10
・mimiさんこんばんは!
そうです、同じようにホバしながら密を吸います!
八チドリよりさらに小型なので動きもさらに素早いですよ!
by jo3jvd2 | 2008-10-22 23:11 | Comments(6)