人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・結婚式!

・住吉大社で相撲を取材していて、境内を散策しているとシャッターチャンスが!
白無垢と角隠しがとても新鮮であり、これから新たなスタートを切るという厳かな
決意のようなものを感じました。

・結婚式!_f0031423_20591268.jpg



・若いカップルが終わるまで見ていました「私達もここで」といった感じでした!
カミサンと式場選びをしていた頃が思い出されました。

・結婚式!_f0031423_2114257.jpg



・似合いのカップル!
思い切って声をかけると微笑んでくれました。

・結婚式!_f0031423_2133372.jpg



・珍しい太鼓橋!
一寸急で危ないです。

・結婚式!_f0031423_21205932.jpg








・三々九度の最中、写真を撮ってはいけないと思うのですが!
撮ってしまいました、頭の飾りがこんなものとは知りませんでした。

・結婚式!_f0031423_218247.jpg



・特に巫女さんは神の使いなので撮ってはいけないのですが、流石に愛想はしてくれないで
すまして通り過ぎてゆきました。

・結婚式!_f0031423_21165757.jpg




Commented by mayumis39 at 2008-10-15 22:32
幸せな二人、結婚式はいつ見てもいいですね、
こちらも、幸せをおすそ分けしてもらったような気がします^^
Commented by jyoh33 at 2008-10-16 09:48
真後ろからのお嫁さん、シンプルで美しいです。
住吉神社とても有名ですが訪問は一度も・・・・
小型の襟帯橋、かなり急ですね! 来月広島の旅予定しています。
Commented by mimi at 2008-10-17 14:42 x
一枚目の後姿美しいですね。
お二人の幸せそうな笑顔も心が温かくなります。
13日でした?(大安でしたから)
Commented by のっち at 2008-10-17 19:10 x
結婚式っていいもんですね
なんとなくこちらも新鮮な気持ちになります
ちゃっかり巫女さんの写真を撮るところがjvdさんらしいですけど(^^
Commented by rioryu at 2008-10-17 22:05
結婚式は本当に良いものですね^^

そしてそれをずっと見ていたカップルの写真も可愛い♪
しっかり手をつないで見てる。
何だか羨ましいなぁと思いました^^
Commented by sansenkiso at 2008-10-18 08:38
この数日は横浜へ行ってましたのでご無沙汰でした。

幸せな二人・・・何時までも仲良くあって欲しいものですね。
太鼓橋のこの一枚一瞬を素敵な構図で撮れていますね!
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-18 20:46
・mayumis39さんこんばんは!
そうですね、我家の子供達には神前でやって欲しいと
思いましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-18 20:49
・jyohさんこんばんは!
そうですね、正月は初詣の人々で一杯になります。
広島は私の故郷です、写真を期待しています!
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-18 20:51
・mimiさんこんばんは!
そうですね、手を握り合ったカップルは見とれていました
きっとこんな式をしたいと感じたに違いありません!
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-18 20:52
・のっちさんこんばんは!
hi自然に手が動きます(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-18 20:55
・rioryuさんこんばんは!
そうですね、カミサンと手を繋いでいた昔が懐かしいです。
50台後半で手は繋げません!
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-18 20:56
・sansenkisoさんこんばんは!
そうでしたか、横浜の収穫が楽しみですhi
by jo3jvd2 | 2008-10-15 21:23 | Comments(12)