・jvdのデジタル日記Ⅱ

葉牡丹と水仙!

・今朝はTVに釘付けだった、荒川選手金メダルおめでとう!
・雨露が葉牡丹の真ん中に残っていた!
f0031423_18514866.jpg

・一寸大きめで真黄色の水仙!
f0031423_18524981.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-02-24 18:55 | Comments(6)
Commented by 味方 at 2006-02-24 19:34 x
今日年無しさんのブログを開こうとしたら、間違った情報を持っているブログですと警報がでて開けませんでした、何か良くないことをしていますか
(笑)パソコンのセキュリテーを強めると開けないページが多く成ります。

やっぱし花は良いですねー私にとって一番写し易い被写体です。
鳥達の写真も交えて良い時期が近づいて来ましたねー
Commented by rioryu at 2006-02-24 22:24 x
なんて綺麗な雨露なんでしょう!
これが葉牡丹だなんて思えないくらい綺麗!!!
宝石箱みたい♪
Commented by legato22 at 2006-02-24 22:54
雨粒がキラキラ光ってきれいですね。
今朝は朝食の準備をしながらテレビに釘付けでした。
感動的な演技でしたね!
Commented by jo3jvd2 at 2006-02-25 19:21
・味方さんこんばんは!
そうでしたか?そうですね~春が待ち遠しいです。
本日久しぶりに竿を出しましたが、見えチヌに笑われっぱなしで
あたり無しでした(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2006-02-25 19:23
・rioryuさんこんばんは!
ありがとうございます、紫のにも水が溜まっていましたが
これが一番綺麗でしたhi
Commented by jo3jvd2 at 2006-02-25 19:24
・legato22さんこんばんは!
そうですね、内心トリノはメダル無しかな?と思っていたので
一際感動ものでしたhi