・jvdのデジタル日記Ⅱ

・和泉市リサイクル公園!

・blogの取材で近くの公園へ、トンボを撮っている時に近くで子供たちが
かくれんぼをしていた、こんな年代もあったな~とシャッターを切る。

f0031423_21162072.jpg




・そして目当てのトンボです!

f0031423_21171698.jpg



[PR]
by jo3jvd2 | 2008-10-06 21:18 | Comments(6)
Commented by のっち at 2008-10-06 22:19 x
リサイクル公園はたま~に行きます
しかし、いつもながら飛んでるトンボなんてよく撮れますね
Commented by sansenkiso at 2008-10-07 07:07
飛んでいるトンボを ほんとうに見事ですね!
日頃の流し撮りの努力の成果でしょうか。
Commented by 74mimi at 2008-10-07 12:49
飛んでいるトンボを! 夢みたい・・・
おメメもはっきりですね。 可愛いお顔!
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-08 20:45
・のっちさんこんばんは!
そうですか、家からはとても近いので散歩感覚で
行っていますhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-08 20:47
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですね、とんぼは観察していると殆ど同じルートを飛んで
くれるので以外と撮りやすいですよ。
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-08 20:50
・mimiさんこんばんは!
そうですね、トンボの目の中にさらに目があるように見えます。
ピントは目に合わせたいですね。