人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・街角スナップ!

・毎月恒例の集いがあり、帰りにblogの取材をする。
JR大阪環状線の鶴橋駅ホームで通過する電車を流し撮りする!

・新快速電車!

・街角スナップ!_f0031423_2139112.jpg



・同じく快速、いずれも過ぎ去る最終車両。

・街角スナップ!_f0031423_21404365.jpg



・ピントの合う範囲はとても狭いことが分かる。



Commented by rioryu at 2008-10-04 22:38
本当に、ピントの合う範囲は狭いのですね。

でも、確実にこんな素敵な写真が撮れるって凄いなぁと思います^^
Commented by 74mimi at 2008-10-05 06:01
見ていて自分も走りたくなります。
凄いスピード!

Commented by mayumis39 at 2008-10-06 17:56
流し撮りっていつ見てもかっこいいなぁ~~
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-06 21:21
・rioryuさんこんばんは!
そうですね、駅のホームなので後ろに引けないで撮ったので
フレーミングもイマイチですhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-06 21:22
・mimiさんこんばんは!
電車、面白いですのでまた撮って見ますhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-10-06 21:23
・mayumis39さんこんばんは!
とっても面白いので一度やってみてください。
by jo3jvd2 | 2008-10-04 21:41 | Comments(6)