・jvdのデジタル日記Ⅱ

・街角スナップ!

・大阪に住んでいると大阪名物には縁遠い!
メジャーな観光地大阪城もその一つである、流石に外人さんが多かった。

・大手門と千貫櫓。

f0031423_21465283.jpg



・天守閣南面。

f0031423_21514633.jpg



・天守閣西面。

f0031423_21482984.jpg



・六番櫓と南外濠。

f0031423_21495498.jpg




[PR]
by jo3jvd2 | 2008-09-27 21:54 | Comments(8)
Commented by sansenkiso at 2008-09-28 05:25
さすがに大阪城は格が違いますね。
この時期ならそれほど混雑もないでしょうからゆっくり見物したいですね。

名古屋城も2年に一度くらいでしょうか・・近くて遠いですよ。
Commented by のっち at 2008-09-28 22:21 x
確かに。
私も大阪城は学生の頃以来行ってません。
天守閣なんかは随分変わったらしいですね。
いつでも行ける所は逆に中々行かないもんですね。
Commented by jyoh33 at 2008-09-29 03:07
たまにはお城の周辺歩くのも気晴らしになりますね!
克明な撮影に改めてその美しさの再発見です。
私はここ訪れるとパナソニックのショールーム訪れます。
Commented by 74mimi at 2008-09-29 04:56
かなり前、日本へ行った折に大阪城の天守閣(多分)へ上りましたが、こんなに素晴らしかったかしら・・・と。
こうしてjvdさんに美しさを最大限に表された作品に感謝です!
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-29 21:13
・sansenkisoさんこんばんは!
仕事で10数年前に行ってから今回でした、プライベートでは
40年前ぐらいに行っただけでした、ほんと近くて遠いですね。
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-29 21:15
・のっちさんこんばんは!
その通りです、近いとわざわざ行く気になりませんね
でも新たな発見もありました、地元を見直したいと思いました。
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-29 21:21
・jyoh33さんこんばんは!
城見にある松下のツインタワーでしょうか?
私は毎年その近くのホテルにあるクリニックでカミサンと人間ドック
で健康診断を行っていますhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-29 21:24
・mimiさんこんばんは!
ありがとうございます、この日は好天に恵まれたので綺麗に
見えますhi