・jvdのデジタル日記Ⅱ

・木漏れ日!

・一寸枯れかけの水仙に木漏れ日が当たっていた!
f0031423_20165019.jpg




・同じ会社のO氏から3枚の写真が届(メール)きました。
f0031423_2019276.jpg
f0031423_20191068.jpg
f0031423_20191738.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2006-02-22 20:22 | Comments(4)
Commented by legato22 at 2006-02-22 20:53
シベだけが黄色の真っ白な水仙、普通の水仙とはまた趣が違って愛らしい姿ですね。
今年は水仙にはよい条件だったんでしょうか、どこでもたくさんの花をつけてますね。
Commented by TOM at 2006-02-23 00:56 x
TOMです。
ご無沙汰しております。
この「枯れかけの水仙の頑張り」いいですね。
勉強になります。
この写真を選定された先輩のやさしい励ましに涙・涙・涙です。
先輩! また一度飲みましょう。
TELお待ちしています。
Commented by jo3jvd2 at 2006-02-24 18:57
・legato22さんこんばんは!
水仙も観察すると様々な種類がありますね
黄色で少しでっかいのを見つけましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2006-02-24 18:58
・TOMさんこんばんは!
お久しぶりです、了解です近々連絡させていただきます。