・jvdのデジタル日記Ⅱ

・近くの公園!

・家の近くに小さな公園があります、普段だと休みの日はパラグライダーに行きますが
今日は散歩しているとまだ綺麗な百日紅がありました。

・100mmマクロで!

f0031423_19172175.jpg


・そしてつぶらな瞳のセセリも居ました!

f0031423_19182534.jpg


・今日は中百舌鳥のふとん太鼓を取材に行きます、満足できる
写真が撮れるかどうか?


[PR]
by jo3jvd2 | 2008-09-14 19:19 | Comments(8)
Commented by 味方 at 2008-09-14 21:46 x
ご無沙汰しています、ブログの方は覗いているのですが今だ
ヤル気が薄れて、チヌ釣りで精一杯の日々を送っています(笑)

年無しさんの写真を見ていると、やる気が出てくるのですが?
いざと言うとき暑さでやる気が無くなります(泣)
祭りの写真楽しみにしています。

Commented by sakura at 2008-09-15 08:24 x
100mmマクロ すごいですね。
いい写真です。私も写したい。
Commented by 74mimi at 2008-09-15 14:27
「何のお花!?」と思いました。
妖艶な百日紅・・・マクロの不思議とjvdさんの腕!
Commented by のっち at 2008-09-15 19:49 x
今日はお疲れ様でした!
ピンクが凄い綺麗ですね。
ふとん太鼓の写真も楽しみです。
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-15 21:38
・味方さんこんばんは!
今日は午後から雨予報のため竿を持参してパラに行きました、
予想通り午後から雨でスクールが速く終わったので約1.5h
釣りに行きましたがババタレ2枚のみでした(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-15 21:39
・sakuraさんこんばんは!
コンデジではこのボケ味は出せません、是非一本備えて
下さい。
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-15 21:41
・mimiさんこんばんは!
ありがとうございます、時期的には一寸遅いのですが
綺麗なとこだけ撮りましたhi。
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-15 21:42
・のっちさんこんばんは!
2本飛べれば良い方ですよ、只今UP完了。
今回は人物をテーマに撮りましたhi