人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・街角スナップ!

・通勤ルートで梅田は毎日通過している、一寸重いけど一眼を持って通勤!
帰りに暮れ行く街をスナップ。

・まだ青空の雰囲気の残るピアスタワー!

・街角スナップ!_f0031423_2010271.jpg


・新阪急ホテルインターナショナル!
ISOを800にUP

・街角スナップ!_f0031423_20122342.jpg


・梅田芸術劇場に続く屋外のエスカレータ!

・街角スナップ!_f0031423_20131526.jpg


・手持ちでもなんとか撮れました。

明日から岸和田のだんじり祭りと百舌鳥八幡神社のふとん太鼓が始まります、どちらか
写真を撮りたいしパラにも行きたいし、これから悩みます。







・代わり映えしないけど、年中飾っているようです。

・街角スナップ!_f0031423_20173524.jpg


・もう一枚!

・街角スナップ!_f0031423_20181166.jpg

Commented at 2008-09-12 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sansenkiso at 2008-09-13 07:19
最近の私にはまったく縁のない大都会の夜景は嬉しいですね。
エスカレーターが奈落の底に落ちて行くような感じで怖いです。
Commented by 74mimi at 2008-09-13 13:49
都会は疲れるので敬遠していますが
これまた違った美しさですね。見ていて若返るよう・・・
屋外のエスカレーター チョッと怖いです。
Commented by sue at 2008-09-13 19:58 x
実際のビルより綺麗ですね、ピアスタワー!

明日はだんじりですか?
Commented by jyoh33 at 2008-09-14 03:29
一眼レフは確かに重くて敬遠がち、でも映りはバッチリ美しいです。
ルミックスが軽くて安いのを新発売、軽さにちょっぴり動かされます。
カラーもあるのでコンパクトからの移行も進むかもね!
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-14 19:22
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですね、通勤ルートにシャッターチャンスがあるので
今後もカメラ持参の予定です。
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-14 19:23
・mimiさんこんばんは!
そうですね、また違った都会を紹介したいと思います。
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-14 19:24
・sueさんこんばんは!
そうですね、見る角度が違うとまた趣が異なりますね・
今日はふとん太鼓とだんじりの梯子をしてきましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-14 19:26
・jyohさんこんばんは!
私もコンデジと一眼の中間の機種を捜しています!
canonからG10が出れば購入する?予定です。
by jo3jvd2 | 2008-09-12 20:21 | Comments(9)