・jvdのデジタル日記Ⅱ

・大阪鶴橋界隈!

・久しぶりに前の前の職場に近い鶴橋で一杯飲み!
解散後blogの取材をするため重いカメラを持って行く。
交差点に近かったので久しぶりに流し撮りをする。

・車!

f0031423_20124524.jpg


・自転車!

f0031423_2013985.jpg


・近鉄ガード下。
帰る時、電車が停車すると焼肉の香り(匂い)が空腹のおなかにしみ込んだ!

f0031423_2016571.jpg







・その頃はここの串カツで二次会をやっていたが、今はメタボが怖いので一次会で終わり。
ここの兄ちゃんの暗算力と客さばきは見事で、狭いカウンターを隙間無く客を配置する。

f0031423_20213454.jpg


・私はしませんがこんな玉をみれば出してみたくなりますね!

f0031423_20223923.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2008-09-06 20:26 | Comments(10)
Commented by 74mimi at 2008-09-07 13:34
流し撮り 素敵ですねぇ!
爽快な気分になります。
あの・・・「メタボ」って何でしょう?!
Commented by sakura at 2008-09-07 16:35 x
流し撮り 本当に何時もお上手ですね。
私もこの様に写したいです…
mimiさん フフ・・・メタボってな~~んだ。
Commented by のっち at 2008-09-07 21:06 x
可愛い女の子を流し目で追うのは得意なんですが。。。
Commented by sansenkiso at 2008-09-08 07:05
並べられた玉の山は何でしょうか?
もう15年以上もやっていませんので・・。
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-08 20:36
・mimiさんこんばんは!
メタボはメタボリックシンドロームの略で内臓の周りに脂肪が蓄積
して、糖尿病や高血圧の引き金になる病気です。
一つの判断基準にウエストがあって男性85cm以上が対象です。
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-08 20:38
・sakuraさんこんばんは!
そうですね、一寸油断して今年の健康診断では85cmオーバー
でした(泣)--現在減量中です!
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-08 20:39
・のっちさんこんばんは!
私も得意です、カメラ無しでさり気なく
日々練習しております(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-08 20:41
・sansenkisoさんこんばんは!
番号が玉の山の中にありますのでお客さんが出した玉を
並べて誘っているのだと思います。
Commented by jyoh33 at 2008-09-09 11:14
流し撮り、もう慣れたものですね~、やって見たいと思いながら・・・・
鶴橋駅、降りたことあります、昔は洋服屋さん多く、安かったのです。
メタボの震源地?私は任命されないように頑張っております。mimiさんの先進国に名前を輸出しましょう。
パチンコ、こんな夢PRに使われると玉りませんね~
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-10 21:08
・jyoh33さんこんばんは!
そうですね、韓国朝鮮の方々のお店が今でも軒を連ねています!
キムチ等のお店もたくさんあります。
・私はメタボの宣告を受けています(泣)