・jvdのデジタル日記Ⅱ

へのへのもへの!

・カミサンの実家周辺にはまだ田んぼがあり実りの秋を迎えようとしている!
 昔懐かしいオーソドックスな案山子!

f0031423_2140074.jpg


・村の地蔵さん、赤い帽子が新しい!

f0031423_21405091.jpg


(100mmマクロ)
[PR]
by jo3jvd2 | 2008-09-04 21:44 | Comments(4)
Commented by sansenkiso at 2008-09-05 11:06
最近はこんなオーソドックスな案山子は少なくなりました。

超現代的なファッションの案山子が多いですね。
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-06 20:30
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですか、ここは高齢の方が田んぼを守っているのでしょうか?
見慣れた姿ばかりでした。
Commented by jam at 2008-09-08 07:17 x
ほんとに、へのへのもへじさんは見なくなりましたね^^;

人間に似せたものが多いので、暗闇で見つけるとドキッとすることが多いです(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-08 20:33
・rioryuさんこんばんは!
そうですね、我が家の近くには幸い田んぼは無いので
その心配はありません。