・jvdのデジタル日記Ⅱ

テラコッタドール!

・植木鉢で造られた人形!
たくさんあった中で特にお気に入りの2体。

f0031423_19504057.jpg


f0031423_195103.jpg








・昨夜、出向前同じ支店だった仲間の集いがあった!
お店の女の子は浴衣で働いていた、スナップを頼むと快諾してくれた。

f0031423_1957446.jpg



[PR]
by jo3jvd2 | 2008-08-30 19:58 | Comments(8)
Commented by 74mimi at 2008-08-31 05:08
思わず微笑む植木鉢の人形!
それにチョッとはにかんだお嬢さん
夏にふさわしい楽しい写真・・・
Commented by sansenkiso at 2008-08-31 14:35
最近園芸店でこんな人形をよく見かけますよ。
表情豊かで楽しそうですね。
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-01 21:48
・mimiさんこんばんは!
そうですね、植木鉢も使いようで可愛い人形になりますね。
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-01 21:50
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですか、私はまだ知らなかったので新鮮な感動でしたhi
Commented by sue at 2008-09-02 23:13 x
へぇ~こんな人形があるんですね、なかなかいいですね!
Commented by jvd at 2008-09-03 16:14 x
・sueさんこんにちは!
種類も大きさも様々でたくさん作られていました。
植木鉢も可愛く変身しています。
Commented by jam at 2008-09-03 19:15 x
こんなテラコッタ・・・植木鉢のお人形さん、初めてみました^^
それにテラコッタドールという名前も初めて聞きました!
可愛いですね^^
お庭の中にチョコンと座ってると本当にニコニコしてしまいますね^^
Commented by jo3jvd2 at 2008-09-03 21:41
・rioryuさんこんばんは!
通信販売もやっているようです、ほんと癒されます。