人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・風待ち!

・パラグライダーで風待ちをしていた時にバッタ君を発見、左手を出すと飛び乗って
くれました。

・風待ち!_f0031423_2022758.jpg


・慌てて右手でコンデジを準備し、そ~っとシャッターを切る。
 可愛い目はこちらを見つめています!







・驚いたことに公衆電話機でした、残念なことに番号はダイヤルでは無くて
 プッシュフォンでした!

・風待ち!_f0031423_20255920.jpg

Commented by sakura at 2008-08-28 21:25 x
え?えぇ?
どこに可愛い目があるの?
Commented by legato22 at 2008-08-28 21:48
バッタ君もパラグライダーに乗って空を飛びたかったんでしょうか。
とぼけた顔が可愛いですね~♪
Commented by sansenkiso at 2008-08-29 05:50
ゴルフをやめた最大の理由は腱鞘炎でした。
1年間ネクタイも結べませんでしたよ。

風待ちとこの電話機の関連は何でしょうか?
Commented by 74mimi at 2008-08-29 06:33
なにやってんの? と話かけているよう・・・
綺麗なグリーンですねぇ!
Commented by rioryu at 2008-08-30 06:56 x
自分から手のひらに乗ってくれるなんて
良い子ですね^^

こんなにドアップのバッタはなかなか見られないですよね^^
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-30 20:00
・sakuraさんこんばんは!
よく見てください、目の中に小さな点が夫々ありますよ。
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-30 20:01
・legatoさんこんばんは!
そうですね、可愛くてひょうきんな顔つきがお気に入りですhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-30 20:03
・sansenkisoさんこんばんは!
それはやり過ぎですね、でもお陰でカメラと出会ったのでしょうか?
電話機は全く関係ありません、スミマセン!
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-30 20:05
・mimiさんこんばんは!
そうですね、変わり映えしませんが目が可愛いので好みの
被写体ですhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-30 20:07
・rioryuさんこんばんは!
コンデジのダイヤルを片手で廻してマクロに設定して撮りました、
ほんと大抵逃げますがこの子は自分から乗ってきてくれましたhi
by jo3jvd2 | 2008-08-28 20:29 | Comments(10)