人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・泉南カンツリークラブ!

・先日休暇を取り超久しぶりの芝刈り(ゴルフ)でした、当然スコアーはイマイチ!
浮気するより今はパラに専念する方が良いと感じた一日でした。
クラブハウスは歴史を感じさせる落ち着きがあり格調の高さを感じました!

・暖炉の前のテーブル!
使い捨ての時代には相応しくない、時と供に値打ちが出る我家に欲しい。

・泉南カンツリークラブ!_f0031423_2036376.jpg


・柱時計!
音楽もデジタルの時代、木の温もりが感じられる。

・泉南カンツリークラブ!_f0031423_2037942.jpg







・ドライバーに写るレフティの私です!

・泉南カンツリークラブ!_f0031423_20385646.jpg



Commented by のっち at 2008-08-25 23:25 x
釣りのページ拝見しました。
ちょこっと行ってあれだけ釣るとは相当な腕前ですね。
ところでjvdさんて左利きだったんですか?
Commented by jyoh33 at 2008-08-26 07:34
格調の高いクラブハウスですね!歴史があるのでしょうか?
10分そこそこで行けるゴルフ場が3つもあるのに最近は殆ど・・・
スコアはともかく時にはいいでしょうね~
Commented by 74mimi at 2008-08-26 13:26
素晴らしい「グアンドファーザーズ・クロック」ですねぇ!
こんな素敵なのにお目にかかったことがありません。
音を聴いてみたいです・・・
Commented by sansenkiso at 2008-08-27 09:43
ゴルフ熱もすっかり下火になりましたね。
現役の最盛期には1ヶ月の8回も行っていました。
クラブの月例にも休まず参加していましたが・・。
3年前に道具一式を廃棄してしまいました。
Commented by 味方 at 2008-08-27 10:43 x
ご無沙汰しております、やっと涼しい日が遣って来ましたねー
凄くレトロなクラブハウスですねーゴルフは全く遣りませんが
仕事の関係で彼方此方のクラブハウスを見てきましたが、素晴らしいハウスで歴史を感じます。
Commented by sakura at 2008-08-27 19:28 x
素敵な家具ですね。これがクラブハウス?
何方かのお屋敷だったのでしょうか?
この時計動いているのですか?音を聞きたいですね。
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-28 20:33
・のっちさんこんばんは!
そうです、食べるのと書くこと以外は左ですhi
長年通っているのでポイント(チヌの居るところ)を熟知しています、
そのピンポイントに落とすだけなので時間は短いですhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-28 20:37
・jyohさんこんばんは!
歴史もあり格調も高かったのですが最近はビジターにも開放した
ようですhi、ゴルフは4人揃わないとできないので一寸小回りが
ききませんね、それに最近は乗用カートで運動にもならないですね。
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-28 20:39
・mimiさんこんばんは!
おじいさんの時計?ですか、何年も時を刻み続けたのでしょうね!
お家のシンボルですね、我家には全く似合いません。
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-28 20:42
・sansenkisoさんこんばんは!
それは理由を知りたいところです、ゴルフの悟りを開かれたのでしょうか?
以降カメラに趣味を変えられたようですね!
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-28 20:44
・味方さんこんばんは!
最近はカメラはお休みで竿の方が忙しいようですね!
そろそろ復帰でしょうか?
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-28 20:46
・sakuraさんこんばんは!
お家ではありませんクラブハウスです、反対側には暖炉も
あったのですが、今は使わない時期なので写真にはなりません
でした。
by jo3jvd2 | 2008-08-25 20:54 | Comments(12)