・jvdのデジタル日記Ⅱ

人気者!

・超ローカル線、わかやま電鉄の貴志駅!

f0031423_20212341.jpg


・ここの駅長は少し変わっています!

f0031423_20222257.jpg


・そうです!猫の「たま」私です、助役も二匹の猫です
帽子がカッコイイでしょ!

f0031423_20232721.jpg


・こんなに人気者なのです!


f0031423_20243070.jpg



[PR]
by jo3jvd2 | 2008-08-21 20:29 | Comments(12)
Commented by sue at 2008-08-21 22:20 x
三毛の駅長さんかわいいっすね!
私は完ぺきな猫派なのでこの方達の気持ちがよく分かります。
Commented by legato22 at 2008-08-21 22:46
この駅長さん、テレビで見ましたよ~♪
こんな可愛い子が駅長さんだと電車に乗るのも楽しいですよね。
Commented by sansenkiso at 2008-08-22 06:26
私もこの駅長さんをテレビで観ましたよ。
超ローカル線の駅にしては賑やかな感じがしますね。

駅長効果でしょうか。
Commented by rioryu at 2008-08-22 08:39 x
確か立派な駅長室作ってもらってるんですよね?^^
全国区で有名なたまちゃん♪
私も猫派なので、つい写真撮っちゃいます♪
でも、駅そのものも、なんだかレトロで可愛いですね^^
Commented by 74mimi at 2008-08-22 14:03
たま駅長・・・クールですねぇ!
駅長さんと助役さんに会いに行きたいです。
駅も駅長室も素敵ですね。
Commented by のっち at 2008-08-22 21:36 x
これが噂の猫の駅長さんですか
なんだか昔のなめネコを思い出しますね
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-23 20:10
・sueさんこんばんは!
先週土曜の風待ちの時に行ってきました(笑い)
しかしこれだけ人気があるとは思いませんでしたhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-23 20:11
・legatoさんこんばんは!
そうでしたか、近くの私が知りませんでした(泣き)
駅の横の売店で飼われているそうですhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-23 20:13
・sansenkisoさんこんばんは!
そうでしたか、超ローカルな駅ですが多くのお客さんに囲まれて
少しカワイそうな気もしましたが、隣の売店は大繁盛でした!
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-23 20:15
・rioryuさんこんばんは!
そうですね、駅も昔の面影が残っているので撮りたかった
のですが、車を止める所が無いので早々に引き上げるしかありませんでした、次回は電車で行きたいですhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-23 20:16
・mimiさんこんばんは!
はい、駅長は働いていましたが、助役の二匹は寝ていました(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-23 20:18
・のっちさんこんばんは!
そうでですね、学生服は着せられていませんが
帽子をかぶせられていました、一寸動くとずれるので嫌そうでした
hi