・jvdのデジタル日記Ⅱ

堺大魚夜市!

・7月31日夜、夜市が開かれ魚貝類が各種団体や企業によって売られました!
舞台では浜村淳の司会で様々な踊りなども披露されたがコンデジでは
少し遠くてイマイチな写真ばかりになった。

・すずめ踊り!

f0031423_21483362.jpg


・若い女の子が売っています!

f0031423_21492690.jpg


f0031423_21494030.jpg


f0031423_21495422.jpg


・携帯電話は離せません。

f0031423_215258100.jpg


・南海堺駅の南側の歩行者用の橋中央にある像、ザビエルだろうか?

f0031423_21522458.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2008-08-02 21:54 | Comments(10)
Commented by のっち at 2008-08-03 00:55 x
堺大魚夜市。始めて知りました。
やっぱり安いんですか?

今日は写真どうも有難う御座いました
Commented by sakura at 2008-08-03 06:54 x
イキイキした若い女の子の可愛い表情
うまく写されていますね。
Commented by jyoh33 at 2008-08-03 17:14
何と威勢のいいお嬢さん、お魚も真っ青、
観ているだけで元気出てきます。
Commented by 74mimi at 2008-08-04 14:23
楽しいですねぇ!
新鮮な鯛が1、500円なんて・・・夢みたいです。
お嬢さんたち 若さが一杯ですね。
Commented by sansenkiso at 2008-08-05 10:20
堺大魚夜市というのは定例的に開かれるのでしょうか?
各地でいろいろなイベントがあるものですね。
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-09 19:52
・のっちさんこんばんは!
安いですね、最初はそこそこの値段ですが待っていれば直ぐに
安くなります、プロではなくて会社や団体が売っているので利潤
無しでうっているからですhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-09 19:53
・sakuraさんこんばんは!
次回(来年)は一眼で撮ってきます、今回は一応下見ですhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-09 19:56
・jyoh33さんこんばんは!
ほんと元気一杯でした、来年はさらに動きのある場面を
目指しますhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-09 19:57
・mimiさんこんばんは!
それは最初だけです、待っているとどんどん安くなりましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-09 19:58
・sansenkisoさんこんばんは!
毎年開かれているようです、若い人達は夜店の方が
楽しそうでしたhi