・jvdのデジタル日記Ⅱ

・7月25日の和泉中央!

・会社帰り、電車に夕日が当たって窓はオレンジに染まって綺麗だった!
駅に着いてカメラを構える、まだ間に合った。

f0031423_20311931.jpg


・明日から霊石山に飛びに行ってきます!






・○恵ちゃんの靴下です!
若いってすばらしいですね。

f0031423_2035370.jpg



[PR]
by jo3jvd2 | 2008-07-25 20:47 | Comments(14)
Commented by jam at 2008-07-25 22:17 x
うわ~~!!!
なんて感動的な瞬間なんでしょう!
jvdさんは会社に行く時もいつもデジイチとか持ち歩いているのですか?それともこれはコンデジ?
本当に綺麗です~☆彡
Commented by sue at 2008-07-25 22:32 x
私も和泉中央駅を利用してますが、たまに綺麗な景色に目を奪われたりします。台風通過後の夕焼けなんて結構いけてたりします。

気をつけていってらっしゃーい!
Commented by 74mimi at 2008-07-26 06:02
楽しい明日を約束する空ですねぇ!
いってらっしゃ~い・・・
Commented by sansenkiso at 2008-07-26 06:25
「着陸の時、最初に地面に着いた方の靴下の先を鋏で切取り
名前や感想を書いた紙に貼付け記念に残します・・・・」

この靴下も先の方が切られるのですね。
Commented by sakura at 2008-07-27 12:26 x
お暑いですからお気をつけて、、、
行ってらっしゃい・・・次回の写真は空からですね。
Commented by jyoh33 at 2008-07-28 02:20
遮った雲が美しい直線を描いています。
ビルの陰が画面しっかり引き締めています。
こんな靴下もあるんですね~ 楽しい!
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-28 22:00
・jamさんこんばんは!
コンデジは何時も携帯していますが、デジイチは目的のある時
だけボディとレンズを切り離して小さくしてカバンに入れてますhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-28 22:01
・Sueさんこんばんは!
今の時期は丁度駅に着く頃が夕焼けが綺麗なタイミングですね、
深井駅あたりでカメラを出します(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-28 22:03
・mimiさんこんばんは!
hi今回は満足の行くツアーになりました、たくさんの方々の
お世話になって楽しめましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-28 22:06
・sansenkisoさんこんばんは!
残念ですがこのこの娘はベテランです、初飛びも終わっていますhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-28 22:07
・sakuraさんこんばんは!
一応証拠に同行していただいたクラブの会長が撮ってくれた
写真をUPしておきましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-28 22:08
・jyoh33さんこんばんは!
そうですね、スクールに居ると様々な靴下を見ることができます、
おじんには無理ですが(笑)
Commented by sakura at 2008-07-29 10:54 x
80才に近い姉が入院中にこの可愛いソックスを履いていてお医者様に楽しいソックスですね。と褒められたそうです。私も寝るとき愛用していますのよ。
今は主人にも夜履かせています。フフフ
Commented by jo3jvd2 at 2008-08-02 22:09
・sakuraさんこんばんは!
それは驚きです、ずいぶんおしゃれですね、
我が家のカミサンに進めてみます(反応が楽しみです)