・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・西梅田ガーデンシティ!広角レンズでスナップ。
B1から地上に開いている開口部からビルを臨む!

f0031423_20392019.jpg


・ビルが先に建ったのか、阪神高速が先に建設されたのかどちらだろう?

f0031423_20402277.jpg


・地上から空を見上げると!

f0031423_20423584.jpg


・他にも同業者がおいででした、街中にもblogネタは沢山あった。


[PR]
by jo3jvd2 | 2008-07-21 20:51 | Comments(6)
Commented by sansenkiso at 2008-07-21 22:50
未来都市も現実になりつつあるようですね。
高層ビルの胴体部分を高速道路が通っているなんて
田舎者の私には信じられません。
Commented by 74mimi at 2008-07-22 08:19
えッ! ビルの真ん中に高速が走っているのですって!
防音装置はしっかり出来ていますよね。
何のビルなのでしょう・・・

Commented by sakura at 2008-07-23 16:10 x
大阪と言う所は超モダンな街ですね。
jvdさんの手にかかるとですがね。
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-23 21:53
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですね、一寸珍しいですね。
よく通るのですが地上から見たことはありませんでした。
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-23 21:56
・mimiさんこんばんは!
普通の事務所ビルです、大阪は土地も狭いですから
他にはビルの上を走っている高速もあります!
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-23 21:58
・sakuraさんこんばんは!
ありがとうございます、超モダンと言うより泥臭いと表現した方が
大阪は似合うと思いますが?