・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・JR大阪駅東側のガード下にある紳士の社交場?
娘が行ったことがあるとの事で覗いてみる、アテが多くそして
美味しかった、難点は混んでいること。
そして働いている方は韓国か中国の方であった、日本の「食」が心配だが
「職」も心配だ。

・大阪屋

f0031423_7142814.jpg


・豚も煽てりゃビルに登る?
(福島区の豚肉のレストランの看板)

f0031423_7164444.jpg


・今日からカミサンと旅行なので週末のパラはお休みです。
[PR]
by jo3jvd2 | 2008-07-11 07:19 | Comments(5)
Commented by 74mimi at 2008-07-11 12:16
行ってらっしゃ~い!
お土産話(お写真)楽しみにしています・・・
Commented by sansenkiso at 2008-07-11 23:02
大阪って奇抜な宣伝の多いところですね。

旅行ですか お気をつけて!
Commented by ぷちょ at 2008-07-12 03:53 x
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-16 21:15
・mimiさんこんばんは!
RAWで撮っていたので現像やら時間がかかりました。
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-16 21:16
・sansenkisoさんこんばんは!
大阪しか知らないのでそうは感じません(笑)