・jvdのデジタル日記Ⅱ

普通の日曜日!

・土曜はパラに行くけど、日曜は法事があってパラはお休み!
朝から枇杷を収穫するが、少し遅かったため少ししわの入ったものもあった。
カミサンの実家でblogのネタを取材する。

・蓮、淡いピンクが桃のような感じである!

f0031423_5484267.jpg


・バラ、これもハッキリした色のものでは無いけど綺麗な花びらの花を選ぶ!

f0031423_550761.jpg



[PR]
by jo3jvd2 | 2008-07-07 05:50 | Comments(4)
Commented by sansenkiso at 2008-07-07 07:11
この時期は蓮の開花に引きずられて
もう5箇所も見物してきました。
まだこれからが本番だというのに・・・。
薔薇は綺麗な花びらの花を選ぶことが一番ですね。
Commented by 74mimi at 2008-07-07 14:00
幼女のふっくらした頬っぺたを思わせる
蕾に胸がふくらみます・・・
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-07 20:47
・sansenkisoさんこんばんは!
そうですね、すぐ傷んでしまい花びらが台無しになりますね。
・蓮は早起きでないと綺麗な時を逃してしまいますね、
こちらの公園では開園時間を早めてくれています!
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-07 20:48
・mimiさんこんばんは!
そうですね、美味しそうです(笑)
これから楽しみですhi