・jvdのデジタル日記Ⅱ

モンシロチョウ!

・先週末行った和泉市リサイクル公園でのショット!
モンシロチョウが相手してくれました。

・ランデブー

f0031423_1938962.jpg


・丁度止まってくれました!

f0031423_1939369.jpg


・この時期ですがコスモスが咲いていました!

f0031423_19394565.jpg


・先週末の日曜は朝から雨のため、今週も釣り(釣行記はこちら)
行ってきました。


[PR]
by jo3jvd2 | 2008-07-02 19:44 | Comments(8)
Commented by legato22 at 2008-07-02 22:44
赤いコスモスにふわりととまったモンシロチョウ、いい感じですね。
もうコスモスが咲いてるなんてビックリです。
Commented by sansenkiso at 2008-07-03 05:25
天気が良ければ空へ
雨が降れば海へと水陸両用で幸せですね。
Commented by rioryu at 2008-07-03 18:25
この時期のコスモス
雨露に濡れて綺麗ですね♪

私も釣り、はじめたいと思ってるのですが・・・なかなか^^;
Commented by 74mimi at 2008-07-04 06:51
ラベンダーとモンシロチョウ
コスモスとモンシロチョウ 素敵な取り合わせですね。
ここでもコスモスが沢山咲いています。
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-05 20:56
・legato22さんこんばんは!
そうですね、一寸季節感が狂ってしまいます。
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-05 20:57
・sansenkisoさんこんばんは!
hi他に無線とスキーをやります、早く定年が来ないか
待ち遠しいです(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-05 20:59
・rioryuさんこんばんは!
でも写真を撮っている時は蒸し風呂の中で撮っているような
物なので行のようでした(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2008-07-05 21:00
・mimiさんこんばんは!
そうですか、季節はそちらと良く似ているのでしょうかね?
アガパンサスも咲いていますし!