・jvdのデジタル日記Ⅱ

雨の日曜日!

・予報どおりの雨のためパラはお休みし朝から久しぶりに釣りに行き帰ってから
和泉市の農業公園にblogのネタを取材に出掛ける、雨は大丈夫だけどとても
蒸し暑い。

・モンシロチョウが出迎えてくれた!

f0031423_2039296.jpg


・お次はセセリ、つぶらな目が可愛い!

f0031423_20395958.jpg


・もう少し撮っているので次回紹介します。

釣りの釣行記はこちら


[PR]
by jo3jvd2 | 2008-06-23 20:44 | Comments(6)
Commented by sakura at 2008-06-23 21:24 x
蝶を写すのは難しいです。
よくま~~~うまく写っている事。
余計な物を写さず すきっとした写真ですね。
Commented by sansenkiso at 2008-06-24 05:39
なかなか多趣味なのには驚きました。
ちぬの釣行記があるなんて知りませんでした。
これから昆虫類も増えてきますから狙ってみたくなりますね。
Commented by 74mimi at 2008-06-25 07:59
ラベンダーに近寄る蝶さん 
ランタナのセセリ君
斜めの光が優しくて、「ほっ」とする作品ですね。
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-25 20:53
・sakuraさんこんばんは!
ありがとうございます、久しぶりの取材でした。
これからの季節は花と昆虫ですね!
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-25 20:56
・sansenkisoさんこんばんは!
hi他にアマチュア無線とスキーをやっています。
定年後することが無いという方がおられますが、私には考えられません。
定年後の第二の人生をどう遊ぶか今から思い巡らしていますhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-25 20:57
・mimiさんlこんばんは!
セセリの止まっている花はランタナというのですか、
よくご存知ですね、ありがとうございました。