・jvdのデジタル日記Ⅱ

あじさい!

・この前カラーを撮った時、紫陽花も撮っていました!
木漏れ日に浮かぶ紫陽花。

f0031423_21155733.jpg


・蝶!コンデジではピント合わせが出来ないのでアマピンです。

f0031423_21183684.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2008-06-19 21:19 | Comments(6)
Commented by sakura at 2008-06-19 21:52 x
蝶が良く写りましたね。不思議?
Commented by sansenkiso at 2008-06-20 08:45
流動感が感じられてなかなかいいですね!
五月の花に飛んできたクロアゲハを発見しましたので
急いで撮りましたが逆立ちの姿でした。
Commented by 74mimi at 2008-06-21 06:08
蝶さんの表情がのんびりしていて楽しいです!
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-21 21:26
・sakuraさんこんばんは!
急いで準備したのですが残念ながらピンボケばかりでした(泣)
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-21 21:28
・sansenkisoさんこんばんは!
蝶が飛んでいると慌てて準備して撮るのでなかなかお気に入りが
撮れませんね。
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-21 21:30
・mimiさんこんばんは!
羽は動いている感じが出ているのですが、ピントが
甘いのが残念です。