・jvdのデジタル日記Ⅱ

地上600m・1時間15分!

・先週土曜は好天に恵まれ上昇気流が続く絶好のコンデション!
同じクラブの会長が自身も飛びながら撮ってくれた私です、遠かったのでトリミングしています。

f0031423_20263449.jpg


・この時期なので紫陽花を1枚!
雨粒が似合います。

f0031423_20274339.jpg



・もう週末の天候が気になっています!
[PR]
by jo3jvd2 | 2008-06-16 20:32 | Comments(12)
Commented by 味方 at 2008-06-16 21:25 x
いやー流石高いですねー 天下取った気持ちに成りますねー

下の紫陽花も素晴らしい、ブルーが鮮やか梅雨時の楽しみ
の一つ流石です。
Commented by sansenkiso at 2008-06-17 07:54
梅雨に入って池田山周辺もあまり見かけませんね。
皆さん梅雨明けを待っているのでしょう。
Commented by jyoh33 at 2008-06-18 02:37
いや~ 凄いです、下界ははるか下の方、飛行機から飛んだみたいです。
次第に高いレベルに進んで、しかも余裕をもって飛んでいる様子が伺えます。
環境が揃えば始めたい気持ちで一杯、最近二度も脚立から落下、危ないかな~
Commented by sakura at 2008-06-18 07:10 x
jvdさん 鳥になった気分ですね。
私も一度鳥になって空を飛んでみたい!
Commented by 74mimi at 2008-06-18 13:40
凄~い!
何処へ着陸するのかご自分で決めるのでしょうか・・・
それとも始めから決まっています?
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-18 16:17
・味方さんこんにちは!
いや~、まだまだです。
上に一杯諸先輩達がいましたからhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-18 16:18
・sansenkisoさんこんにちは!
そうですね、グライダーにとって雨は天敵ですので
降ればお休みです、池田山早く行って見たいです。
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-18 16:19
・jyoh33さんこんにちは!
そんなことありません、このスポーツは定年後に始める方が
意外と多いいですよ。
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-18 16:24
・sakuraさんこんにちは!
hiまさに撮りになった気分です、上がっているとトンビが
近寄ってくることもあります。
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-18 16:28
・mimiさんこんにちは!
着陸場所は決まっています、このためエンジンの無いパラグライダーは
風の読みが非常に重要です、風がグライダーのスピードより強い
と帰れなくなり森に不時着という事態に陥り大変危険ですhi
Commented by rioryu at 2008-06-19 18:19
こんな空を飛べるなんて、本当に鳥になったように気持ちがいいのでしょうね^^
羨ましいなぁ~♪

そうそう、紫陽花の季節!
撮りたい紫陽花を近所で見つけました(笑)^^

Commented by jo3jvd2 at 2008-06-19 21:21
・rioryuさんこんばんは!
hi飛んでいるときはほんと良い気分です!
わたしも紫陽花をupしました。