・jvdのデジタル日記Ⅱ

木漏れ日!

・まさに木漏れ日がカラーに当たってひときわ目立っていた!

f0031423_21481165.jpg



・学校帰りそんなに急がなくても!

f0031423_21502650.jpg


・明日は好天のようだ、庭の枇杷が色づいてきたので袋をかぶせて
鳥さんに食べられないようにしよう。
[PR]
by jo3jvd2 | 2008-06-13 21:55 | Comments(8)
Commented by 74mimi at 2008-06-14 13:47
カラーを撮るのは難しいです。
この一枚には詩がありますね。
Commented by rioryu at 2008-06-14 17:29
凄いですね~このカラー♪

花の部分だけ宙に浮いているみたい^^
お嫁さんの綿帽子みたいに真っ白で綺麗だし♪
Commented by sakura at 2008-06-14 22:16 x
何時も写真を見て ぎょっ!とさせられます。
Commented by jyoh33 at 2008-06-15 01:14
白をより白く表現するにはバックを暗く・・ではなく、黒く・・が正解。
素直に実行されて大成功です。
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-16 20:37
・mimiさんこんばんは!
ありがとうございます、木漏れ日が丁度当たりバックが暗く
花を引き立ててくれていました。
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-16 20:39
・rioryuさんこんばんは!
日差しが差し込む丁度良いタイミングだったので撮れましたhi
でも白は難しいですね、実物はもっと綺麗でした。
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-16 20:40
・sakuraさんこんばんは!
了解です、もっと驚いていただけるようなショットを撮って
みたいですhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-16 20:42
・jyoh33さんこんばんは!
そうですか、難しいことは分かりませんが日差しを上手く
利用してまた撮ってみたいと思います、ありがとうございます。