・jvdのデジタル日記Ⅱ

・兄弟!

・週末の紀ノ川河川敷、パラグライダーの立ち上げ練習をしている時に
スクール生のお子さんが何かを探しているようだった!

・何か居るの?

f0031423_2154454.jpg


・小さなバッタを捕まえたの虫かごの入口を開けて!!

f0031423_2164552.jpg


・無邪気で可愛い子供の顔が印象的だった!
[PR]
by jo3jvd2 | 2008-06-02 21:09 | Comments(12)
Commented by mayumis39 at 2008-06-03 00:44
微笑ましい光景ですね^^
Commented by jyoh33 at 2008-06-03 02:58
仲良しの二人、懸命に何かを探している様子、
どんなものにも興味を示し夢一杯のこの頃、
その雰囲気伝わってきます。
Commented by 74mimi at 2008-06-03 06:21
姉弟でしょうか。
一心不乱な様子に つい微笑みが・・・
Commented by sansenkiso at 2008-06-03 07:03
素敵な雰囲気を撮られましたね!
近くの池田山山麓は天気が良ければ何時もパラグライダーが。

池田山が桜で満開の時に撮りましたが見てくださいましたか。
Commented by rioryu at 2008-06-03 17:14
本当に、子供が背を向けて何かしてる写真て可愛いですよね!

jvdさんの写真のUPが増えて嬉しいです^^
Commented by legato22 at 2008-06-03 21:52
子供の仕草はほんとに可愛くて絵になりますね。
ゲームに夢中な姿よりやはり自然の中での無邪気な姿が子供らしくて一番ですね。
Commented by jvd at 2008-06-06 16:13 x
・mayumis39さんこんにちは!
笑顔はとても可愛かったですよ、でもUPは控えましたhi
Commented by jvd at 2008-06-06 16:14 x
・Jyoh33さんこんにちは!
そうですね、純粋な目を輝かせていました。
TVゲームのときとはあきらかに違いましたね!
Commented by jvd at 2008-06-06 16:16 x
・mimiさんこんにちは!
私は練習中でしたが、中断してカメラを取りに行きましたhi
Commented by jvd at 2008-06-06 16:18 x
・sansenkisoさんこんにちは!
子供は絵になりますね、でもプライバシーが支障となって
可愛かった笑顔がUPできないのが残念です。
Commented by jvd at 2008-06-06 16:20 x
・rioryuさんこんにちは!
パラが忙しくて殆どシャッターを押す機会が減ってしまい
納得の行く写真が無いのでupできないでいましたが、
拘らずにupすることにしました。
Commented by jvd at 2008-06-06 16:24 x
・legatoさんこんにちは!
おっしゃるとおりです、屋外で遊ぶ姿はほんと活き活きとして
屋内で遊んでいる時と全然違いますね!