・jvdのデジタル日記Ⅱ

JR福知山線!

・まだ事故現場に残るマンションには衝突の傷跡が生々しく残っていた!
写真は福知山からの帰りのとある駅構内のミラー。

f0031423_16333544.jpg


・帰りは普通しかなく、約2hおしりの痛くなる出張だった。




・JAL

f0031423_16364697.jpg


・ANA

f0031423_1637425.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2008-05-31 16:47 | Comments(8)
Commented by 味方 at 2008-05-31 18:01 x
出張ですかー福知山線はまだまだローカルですねー
私は、事故現場の直ぐ近くに住んでいます、今だ多くの人が
献花に訪れています
福知山線近くに住んではいますが未だ乗ったことが有りません
一度ノンビリト旅してみたいものです。
Commented by 74mimi at 2008-06-01 03:29
福知山線 素敵ですね。乗ってみたいです。
JALは鶴のデザインが変わったのでうねぇ・・・
Commented by jyoh33 at 2008-06-01 04:43
痛ましい福知山線の事故を重ねながら丸く収めた駅風景、
昔、氷ノ山スキーからの帰り乗車した福知山線、
その時、同じように普通列車だったような・・・・・
Commented by sansenkiso at 2008-06-01 05:56
鈍行電車乗ってみたいですね。
鶴丸は国内線は昨日が最終便でした。
JL138便伊丹~羽田・・・ニュースで見ました。
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-02 21:14
・味方さんこんばんは!
そうですか、二度と繰り返して欲しくないですね。
三田を過ぎると線路も単線になり時間もゆっくり過ぎますhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-02 21:16
・mimiさんこんばんは!
時々今のロゴと違う鶴丸がまだ残って飛んでいましたが
ANAに負けて新しいロゴに塗り替える費用が無いのだと
思っていました!
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-02 21:19
・jyoh33さんこんばんは!
氷ノ山、懐かしいですね~私は車で通っていました。
バスのツアーが増える前は夜行列車で信州にも行ってました、
もうスキーの夜行列車は無くなったと思います。
Commented by jo3jvd2 at 2008-06-02 21:23
・sansenkisoさんこんばんは!
私も同じニュースを見ました、JALの機体は殆ど新しいロゴに
塗り替えられていて鶴丸を見ることは最近ありませんでした、
これまで親方日の丸で、船場○兆の結末が脳裏をよぎりました。