・jvdのデジタル日記Ⅱ

・雨の週末!

・久しぶりに週末が雨のためパラはお休み!
所用があってカミサンの実家に行く、雨の合間にカメラ片手に花の文化園に行く。

f0031423_1741364.jpg


・可愛い花!

f0031423_17413855.jpg


・チョコレートコスモスと天道虫!

f0031423_17423567.jpg


f0031423_17432077.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2008-05-24 17:44 | Comments(10)
Commented by mayumis39 at 2008-05-24 18:49
きょうは飛べなくて残念でしたね、
それでも可愛い花達に会えて、良かったですね^^
2番目は「ホットリップス」、我が家にもありますよ。
Commented by 74mimi at 2008-05-25 02:24
一番目のお花の可憐なこと!
名は分からなくても可愛さ可憐さにはかわりありませんけど。
↑ももたうんさん そちらでも「ホットリップス」というのですねぇ。
"Hot lips"大好きなお花の一つです・・・
Commented by 味方 at 2008-05-27 10:11 x
初めて見ました、可愛い花ですねー
最近は知らない名前の花増えていますねー
天道虫にも色々な種類がいるのですねー赤と黒が逆転した
天道虫この間見ました。

Commented by rioryu at 2008-05-27 21:46
一枚目の写真、
本当に繊細な感じで素敵です☆
何ていうお花なんだろう。
5月は一番たくさんの種類のお花が咲く月だそうですね。
私もいろいろ探して撮りたいです^^
Commented by jo3jvd2 at 2008-05-28 21:19
・mayumis39さんこんばんは!
「ホットリップス」というのですか、流石によくご存知ですね!
今日通勤時に結構咲いているのに気付きました。
Commented by jo3jvd2 at 2008-05-28 21:21
・mimiさんこんばんは!
USAでも同じ名前なんですね、小さくて可憐ですね
近所でも沢山見つけることができましたhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-05-28 21:24
・味方さんこんばんは!
現在は文明の進化の速度が速すぎるように感じます、このままだと
地球は直ぐに燃え尽きてしまうように思えてなりません。
虫達が異常を教えてくれているように思います!
Commented by jo3jvd2 at 2008-05-28 21:26
・rioryuさんこんばんは!
そうですね~花たちも一斉に咲き誇っています。
キレイに撮ってあげたいですね!
Commented by sakura at 2008-05-29 00:16 x
写し方によってぜんぜん違って見えるのですね。
面白いです。楽しいお花に見えますね。
Commented by jo3jvd2 at 2008-05-31 16:58
・sakuraさんこんにちは!
返事が遅れました、今日は待ちに待った週末ですが
生憎の雨でパラはお休み(泣)、blogの更新してます!