・jvdのデジタル日記Ⅱ

燕!

・紀ノ川河川敷のパラグライダー着陸場所、最近はめっきりと緑が増えた!
朝練前に子供達に食べさせる餌を盛んに探す燕が飛んでいるのをスナップ、
300mmでも遠いので思い切りトリミングしています。

f0031423_21534056.jpg


・この日(5/17)はとてもコンデションが良く5本計2時間余り飛べました!
[PR]
by jo3jvd2 | 2008-05-20 21:58 | Comments(8)
Commented by sakura at 2008-05-21 23:08 x
ツバメがこんなに写せるなんて、、、
オドロキ・・・私も写していますが、、ザンネンです。
Commented by mayumis39 at 2008-05-21 23:25
17日はこちらもとても良いお天気でしたよ^^
すいすいと飛ぶツバメ、いつもうらやましく思っていますが、
jvdさんもいまや空の人、気持ちいいでしょうねぇ~~!
Commented by 74mimi at 2008-05-22 14:03
jvdさん ツバメのように飛んだのですねぇ!
気持ちよさそう・・・
ツバメは飛ぶのが速くて難しいです。
これだけバッチリ撮れて 凄~い!
Commented by 味方 at 2008-05-23 22:39 x
空を飛ぶて気持ちが良いでしょうね
鳥に成れるとは羨ましく思います
季節も良いし最高の幸せではないでしょうか
Commented by jo3jvd2 at 2008-05-24 17:46
・sakuraさんこんにちは!
ありがとうございます、今はたくさん飛んでいるので
是非チャレンジしてみてください。
Commented by jo3jvd2 at 2008-05-24 17:49
・mayumis39さんこんにちは!
hi先週末は飛べば上るといったコンデションでとても楽しめました、
もう少し上達したらカメラを持って飛びたいと思っています!
もう暫くお待ち下さい!
Commented by jo3jvd2 at 2008-05-24 17:50
・mimiさんこんにちは!
いえいえ、mimiさんにはもうかないません。
何時も感心していますよ!
Commented by jo3jvd2 at 2008-05-24 17:52
・味方さんこんにちは!
パラをやっている人達は結構趣味が同じ方が多いです。
スキー、無線そして釣りを殆どの方がやっています!
そういう意味では味方さんもやればはまりそうに思いますhi