・jvdのデジタル日記Ⅱ

和・洋・中食べ放題!

・大阪梅田ナビオ阪急6Fのレストラン街に「三尺三寸箸」というお店がある!
若いお客さんしかも女性が多くおじさんは若干気後れするが上品で落ち着いた
雰囲気があり料金もリーズナブルである!

f0031423_2122452.jpg


・食べ放題に加え飲み放題も選べます!
久しくblog仲間の集いが滞っていますが好き嫌いのある方もここなら
問題無し、近々如何でしょう?




[PR]
by jo3jvd2 | 2008-05-08 21:32 | Comments(9)
Commented by rioryu at 2008-05-10 17:34
素敵な場所ですね^^

私もこんな場所で楽しく飲みたいし、食べたいです♪(笑)
Commented by いなえ at 2008-05-10 18:06 x
ぜひともやりましょう
Commented by sakura at 2008-05-10 21:33 x
面白い写真ですね。すごいな~~
Commented by TOM at 2008-05-11 12:19 x
久しぶりの梅田です。是非ともお願い致します。
Commented by mimi at 2008-05-14 07:33 x
ワイングラスに手をそえた若く美しい女性を想像しています。
Commented by jvd at 2008-05-14 17:15 x
・rioryuさんこんにちは!
そうですね、若い女性が多いですね。
私たちオッサンは肩身が狭いですが家族を連れて利用した
こともありますhi
Commented by jvd at 2008-05-14 17:17 x
・sakuraさんお久しぶりです!
最近は更新をさぼってばかりですみません。
身近な写真ばかりですhi
Commented by jvd at 2008-05-14 17:19 x
・mimiさんこんにちは!
残念ですが外れです。
私の左手です!
Commented by 管理人 at 2008-05-19 19:46 x
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/