・jvdのデジタル日記Ⅱ

街角スナップ!

・午前0時30分頃の大阪梅田の歩道橋、帰りを急ぐ!

f0031423_2036957.jpg


・もう少し前の時刻の地下鉄天六駅、北向きの地下道!

f0031423_20373499.jpg


・若い頃の通勤ルートだった、そしてガス爆発事故が思い出される!
[PR]
by jo3jvd2 | 2008-02-19 20:45 | Comments(12)
Commented by 74mimi at 2008-02-20 08:11
一枚目のお写真は油絵のよう・・・
時間にびっくりすると同時に「平和な日本」と思いました。
地下道の寒々した感じ。でもここでも「平和だなぁ~」と。
Commented by jyoh33 at 2008-02-21 02:15
車ばかりで殆ど歩かない生活、たまに上京すると地下鉄の階段、長い通路、足がががくがくです。
都会に住む方のほうが何倍も足が強いはずですですね!
Commented by 味方 at 2008-02-21 17:09 x
今日は、何時までも寒いですねー今日も春を探しに行く
予定でしたが、天気が良いので寝てました(笑)
そろそろシーズンに突入なので足腰を鍛えないと波止で
倒れそうなので‥‥‥

Commented by sakura at 2008-02-22 22:07 x
<午前0時30分頃の大阪梅田の歩道橋>
こんな時間にjvdさんも歩かれたと言うことですね。お身体お大事に、、お気をつけて、、
電車が未だあるのですかぁ~?
Commented by sansenkiso at 2008-02-24 09:09
こんな深夜にこの長い地下道を歩くのは物騒ですね。
Commented by jam at 2008-03-02 08:45 x
歩道橋・・・本当にどんどんなくなっているようですね。
先日TVでも言ってました。
歩道橋から見る景色が結構好きだったりするので残念です。
こちらでも全然見なくなりました。
Commented by jo3jvd2 at 2008-03-04 22:08
・mimiさんこんばんは!
そうですね、日本はまだ治安は良いようです。
この時刻の地下道でも安心です!
Commented by jo3jvd2 at 2008-03-04 22:10
・jyoh33さんこんばんは!
そんなことないですよ、通勤ルートの上りは殆どエスカレータを
利用するルートを選んでいますhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-03-04 22:13
・味方さんこんばんは!
そろそろですね、先週末の土曜風が強くてパラの練習が出来ない
のでHGまで足を延ばし久しぶりに竿を出しました。
結果は1あたり1掛け1バラシで引きは味わえました(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2008-03-04 22:14
・sakuraさんこんばんは!
最終には間に合わないので久しぶりにTAXで帰りました。
(翌朝は二日酔いでした)
Commented by jo3jvd2 at 2008-03-04 22:15
・sansenkisoさんこんばんは!
外のほうが危険です、ここは明るいので大丈夫ですよhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-03-04 22:21
・jamさんこんばんは!
ようこそお出で下さいました、何故か歩道橋より地下道の方が
好まれているようです!
そして歩道橋の上では歌っている人や話し合っている人達等が
居て様々なドラマが繰り広げられています。