・jvdのデジタル日記Ⅱ

出張!

・博多に行ってきました!
証拠写真です。

f0031423_2071032.jpg


・そしてお土産!

f0031423_2073798.jpg





・本人出演です!

f0031423_2082636.jpg

[PR]
by jo3jvd2 | 2008-01-27 20:08 | Comments(12)
Commented by 74mimi at 2008-01-28 15:18
博多へご出張でしたって・・・
お土産の「ポスター」かしらなどと。かなり昔のもののように
お見受けしますけど。素晴らしいです!
Commented by rioryu at 2008-01-28 22:16
なかなか更新がなかったようでしたので
心配しておりました^^
出張だったんですね。
お疲れ様でした^^
しかし、男性用なのに色っぽい浴衣ですね(笑)
Commented by jvd at 2008-01-29 12:58 x
・mimiさんこんにちは!
ポスターではなくてお貸しの箱そのものですhi
しかしお土産で買った明太子は美味しかったです(失礼)
Commented by jvd at 2008-01-29 13:00 x
・rioryuさんこんにちは!
hi桜という名前のホテルでしたので花びらを模様にしたのだと
思います。
Commented by sakura at 2008-01-29 13:50 x
フフフ・・皆さんのコメント読んで一人笑っています。まさにそのとおり・・・・
Commented by 74mimi at 2008-01-29 15:12
「お貸し箱?」これに脱いだ衣類を入れるのでしょうか?
随分「粋」ですねぇ!
明太子 羨ましい・・・
Commented by jo3jvd2 at 2008-01-29 21:04
・sakuraさんおひさしぶりです!
またボチボチUPしてゆこうと思っていますhi
Commented by jo3jvd2 at 2008-01-29 21:06
・mimiさんこんばんは!
いえ、漢字の変換ミスです失礼しました
「お菓子箱」これが正解ですスミマセン(泣)
Commented by legato22 at 2008-01-29 23:23
こちらにご出張だったんですね~。
1枚目はどこかしら??・・・足もと、見てないものですね~(^^ゞ
Commented by 74mimi at 2008-01-30 15:14
「お菓子箱」に安心しました。
それにしても「粋」なお菓子箱ですねぇ!
Commented by jo3jvd2 at 2008-01-31 21:40
・legato22さんこんばんは!
JR博多駅の1Fお土産売り場です、次回探してみてください。
Commented by jo3jvd2 at 2008-01-31 21:42
・mimiさんこんばんは!
hi失礼しました、そうですね私がカメラに残したく
思ったくらいですから。