人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くの池!

・先週末近くの池にカワセミを狙って出かけた!
何時も止まっている付近から二羽のカワセミが池の長さ方向に飛んでいった。
家族ができるのを期待して今後も観察してみよう。
(1200mmで1/4くらいにトリミング)
近くの池!_f0031423_754320.jpg

・ハチドリ(2005/10/29UP)も光のあたり加減で翼がとても綺麗だけど
カワセミも綺麗だ!
近くの池!_f0031423_7561696.jpg

・これ以上近づくなといっているような眼差しである。
近くの池!_f0031423_7582736.jpg

Commented by 味方 at 2006-02-12 10:48 x
カワセミ、シリーズ最高です。何時見ても奇麗で飽きません
私も是非撮ってみたいのですが、1週間に一二度しか姿を見せてくれません、家の前の昆陽川に現れるのですが、時間もまちまちでカメラを
持っていない時に出会うのです(笑)一度巣を探して乗り込んで行きたいくらいです
Commented by jvd at 2006-02-12 21:59 x
・味方さんこんばんは!
最近チヌのようにここだと居るだろうという場所が分かってきました。
先日も新たに発見しこれで3箇所になりました。
by jo3jvd2 | 2006-02-11 08:00 | Comments(2)