・jvdのデジタル日記Ⅱ

ブルースカイ!

・抜けるような青空だったので空をテーマに!

・一寸変ったバラ。

f0031423_7442877.jpg


・松の木。

f0031423_7445414.jpg


・鷺が一羽。

f0031423_7453930.jpg


・そろそろ年賀状を作らなければと思っているが、明日もパラの予定!
[PR]
by jo3jvd2 | 2007-12-07 07:47 | Comments(10)
Commented by akebimama at 2007-12-07 08:35
おはようございます。
毎日ののなにげない風景って結構難しいですよね・・・・
さりげなく、そしてハットさせるようにって・・・・
Commented by sakura at 2007-12-07 12:00 x
凄いきれいな色が出ていて、目が覚めました。
アオサギと松ノ木が良く似合っています。
お正月の年賀状用に如何?
Commented by 味方 at 2007-12-08 18:08 x
今晩は、素晴らしい写真ですねー一瞬ハットしましたねー
バラに松、アオサギ
私も先日そろそろ年賀と思ってパソコンをいじっていたら
パソコン壊れて大騒動、バックアップ取って居ないので
住所録やアドレス挙句はホームページまで壊れたパソコン
から引き出してやっと元に 高く付きました(笑)。
Commented by mmamacat at 2007-12-09 08:28
空が高いですねぇ!
松が素敵。
アオサギさんと松は本当にお年賀状にふさわしそう・・・
Commented by sansenkiso at 2007-12-09 11:22
松の木に留っている鷺の写真に皆さんが年賀状を思う気持ち
私も同じでした。
珍しいバラですね。
Commented by jo3jvd2 at 2007-12-09 19:49
・akebimamaさんこんばんは!
そですね、次回ははモノクロで撮ってみては如何ですか?
新たな発見があると思います。
Commented by jo3jvd2 at 2007-12-09 19:50
・sakuraさんこんばんは!
年賀状ですか?アオサギが鼠だったらそうしますが(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2007-12-09 19:52
・味方さんこんばんは!
HDDは4年くらいが寿命だそうです、で・私も壊れましたが
それ以降マメにバックアップを取るようにしています(笑)
Commented by jo3jvd2 at 2007-12-09 19:56
・mmamacatさんこんばんは!
久しぶりの青空でした、そうですね~
マジ考えて見ます。
Commented by jo3jvd2 at 2007-12-09 19:57
・sansenkisoさんこんばんは!
昨年は喪中でしたが今年は考えなくてはいけません、
参考にさせていただきます。